【ゾゾスーツ着てみた】ガリガリとは言わせない

はてなブックマーク
2018.09.26

どぉも

 

 

 

 

ファッションリーダーのケンちゃんです☆

 

 

ちなみにこの日のファッションは

 

 

 

Tシャツ⇒ユニクロの1000円のクールネック

 

 

ボトム⇒ゾゾタウンで買った3000円のリブ付きデニム

 

 

靴⇒ゾゾタウンで買ったポンプフリューリー

 

 

メガネ⇒金子眼鏡

 

 

下着⇒しまむら

 

 

 

メガネと靴はそこそこのお値段ですが

 

 

それ以外は意外とリーズナブル(≧∇≦)

 

 

 

最近は店舗で服を買うよりネット通販ばかり

 

 

(とはいっても、あまり買わない。)

 

 

 

よく使うのがコチラ☆

 

⇓⇓⇓

 

http://zozo.jp/sp/

 

 

 

 

買うときは安いセール品を狙って買います。

 

 

 

 

そして、気になってたヤツが届きました!!←最近手に入りやすくなった

 

 

 

 

 

 

ソゾスーツ☆

 

 

センサーの付いてる全身タイツみたいなのを着て写真撮影をして

 

 

自分の体型を計測できるっていう面白いやつ。

 

 

それにより通販でも自分の体に合った服をチョイス出来るそうです✨

 

 

 

 

 

 

会う人にはよく

 

 

『ケンちゃん細いよね〜!!痩せてて羨ましい!!』

 

 

とか言われるんですが

 

 

 

一応体型を維持するためにジムに行ってるし

 

 

食生活も気をつけております(`・ω・´)ゞ

 

 

努力してるのです(-ω☆)キラリ

 

 

 

細くは見えるかもですが

 

 

 

ガリガリとか言われますが、そんなこたぁない。

 

 

 

恥ずかしいけど、この機会に証明いたしましょう(꜆ ˙-˙ )꜆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(大事なとこは隠す(笑)きれいに肌色加工してます♡)

 

 

ガリガリよりはムキムキである!!!!

 

 

もうガリガリなんて言わせないぞー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

あースッキリしたv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

ではいざ装着(≧∇≦)

 

 

 

 

 

白い○がセンサーのようです。

 

 

 

 

 

 

あとはアプリを起動して

 

 

ガイダンスに従い時計回りに回転しながら撮影をして終了。

 

 

 

そして結果が

 

 

 

 

 

みてもよくわからない(≧∇≦)

 

 

でも、たぶん短足だと思う(笑)

 

 

 

 

服を買うためだけじゃなくダイエットなんかで

 

 

自分の体型の推移もわかるかもしれないですね(*^^*)

 

 

ゾゾスーツにかかる費用は送料200円のみなので

 

 

気になる方はゾゾアプリからゲットしてねん☆

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272