不二子ちゃんにて

はてなブックマーク
2024.03.28

 

 

友達が多いようで

 

 

 

 

実はそんなに友達は多くないのです。

(仕事上の友達は多いけど)

 

 

 

 

特に地元の友達は本当に少ないのです。

 

 

 

 

そして唯一と言っていい小学校からの地元の友達が

 

 

 

 

 

この春で転勤で関東に旅立つことになりました。

 

 

 

 

 

そんな訳でお別れ会。

 

 

 

 

 

 

IMG_9507

 

 

 

この扉の先にお店があるようには見えない

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9487

 

 

 

不二子 (ちゃん)☆

 

 

 

※ちゃんは付きませんが付けたくなるww

 

 

 

 

お寿司、天ぷら、おでんのお店☆

 

 

 

 

 

 

 IMG_0268

 

 

 

 

 

近くに住んではいたけど

 

 

 

 

時間とタイミングが休みも合わなくて

 

 

 

 

家族ぐるみで遊んだのは数えるほど

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9493

 

 

 

 

よく一緒に渓流釣りにも行ったけど

 

 

 

 

自分一人では、熊さんが危険なので

 

 

 

 

彼がいないと行きにくくなるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0269

 

 

 

 

もうちょっと遊んでおけば良かったな。

 

 

 

 

と今更ながらに思ってみたり・・・・・・

 

 

 

 

でも今は関東は新幹線ですぐですから

 

 

 

 

 

またすぐに会えることでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9494

 

 

 

 

ちなみに彼は【某ウィッグ&増毛の会社】に

(安田顕さんがイメージキャラクター)

 

 

 

 

お勤めなので同じ美容業界です。

 

 

 

 

K-mixも育毛サロンでありますが

 

 

 

 

薄毛の進行度合いが進みすぎて厳しい場合は

 

 

 

 

彼のお店を紹介いたします☆

 (ご要望があれば)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9488

 

 

 

 

不二子ちゃんのおでん超美味しい(≧∇≦)

 

 

 

 

では友よ。また会う日まで( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272