仙台人だけど

はてなブックマーク
2023.10.23

 

 

 

仙台駅に素敵なモニュメント出来ましたね♫

 

 

 

 

どうやら仙台駅屋上の東側にあったものを再利用したらしいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_7187

 

 

 

 

仙台人なのに写真を撮る(笑)

 

 

 

 

でも、なんか嬉しいな。

 

 

 

 

 

個人的に『SENDAI』

 

 

 

 

アルファベットの綴りが好きなのである(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

そして

 

 

 

この時期の仙台(宮城)といえば

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7189

 

 

 

 

スーパーで見かける腹子ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7191

 

 

 

一回作ってみたいなぁと思ってたのですよ!!

 

 

 

ただ、なんとなく難しいのかなぁ〜という

 

 

 

先入観がありまして、ちょっと敬遠してたのですが

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7190

 

 

 

やってみたら思いの外、上手にできました!!

 

 

 

 

食べに行くより安いし(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

IMG_7192

 

 

 

ひょっとして、ケンちゃん

 

 

 

はらこ飯のセンスがあるかもしれません♡

 

 

 

また来年作ろう♫

 

 

 

 

もはや料理ブログですね・・・・・・

 

 

 

そろそろ美容師的ブログも書きまする。。。

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272