【天然100%ヘナをするための準備編】

はてなブックマーク
2021.08.26

 

 

最近非常に天然ヘナのお問い合わせが多いです

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ多いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

9D6B2DC3-430E-4690-813B-21A1F7AF5CF8

(天然ヘナする人もめっちゃ多いですが・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

電話で説明するにも

 

 

 

 

普通のカラーと全くの別物なので

 

 

 

 

お客さん自体が???となることもあったり

 

 

 

 

天然ヘナについて知ってるようで知らなかったり

 

 

 

 

 

 

 

『ブログを見ると分かりやすいですよー』

 

 

 

 

と伝えてたけど

 

 

 

 

ケンちゃん自身、自分で書いた

 

 

 

 

天然ヘナの過去のブログを改めて見返すと

 

 

 

 

 

 

どこから見ていいか分からないかも・・・・・・

 

 

 

 

とも思ったので

 

 

 

 

新たに

 

 

 

【天然100%ヘナのするための準備編】

 

 

 

 

というカテゴリーを作りました!!

 

 

 

 

 

◎天然ヘナをやってみたい

 

 

◎天然ヘナに興味がある

 

 

 

 

 

そんな方がこのカテゴリーを見ただけで

 

 

 

 

『天然ヘナってこーゆーモノなのね♫』

 

 

 

 

と理解してもらえるように書いていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

といってもこれから地道に書いていくので

 

 

 

 

記事が増えるまで、ちょっとお時間をいただきますが(ノ´∀`*)

 

 

 

 

今現在ヘアカラーをしている方でも

 

 

 

 

髪や頭皮の状態によっては、天然ヘナに切り替える方も出てくるかもなので

 

 

 

予備知識として知っておくのも良いと思います☆

 

 

 

 

 

 本当は

 

 

 

 

あんなとこ行ったよー

 

 

 

こんなこと勉強したよー

 

 

 

 

 なんて、くだらないプラベートが意外と人気だったりするのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

7EED387D-5503-4806-A67F-17146C1185CA

(いつぞやの鹿児島での勉強会)

 

 

 

 

 

このご時世ですからねv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

8D88379A-B9EB-463C-8595-D17FF79C07A0

(いつぞやの鹿児島県指宿の砂蒸し風呂)

 

 

 

 

想像以上に重かった((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

5731124E-8E39-4FC8-B3FB-7091BC8A701B

 

 

より良い未来を見据えないとですね!!

 

 

 

この写真、見据えてる感でてるな(笑)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272