【恐るべしヤクジョシリーズ】

はてなブックマーク
2020.09.11

 

 

K-mixでここまで

 

 

 

売れた商品はあっただろうか・・・・・・

 

 

 

 

 

 18C4A6DE-0F77-4AFD-9093-E8DBD1809F81

 

 

 

 

『詰め替えありますかー?』

 

 

 

 

と、一度、購入されたお客さんからのお問い合わせが

 

 

 

 

10件以上。

 

 

 

こんなこと今までなかった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

B3DF84A5-3C7D-4168-ACB0-55D811C521D5

 

 

 

ケンちゃん目がテンでございます・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

EA4C3ECA-01B7-4C85-8B4C-518E60EC9873

 

 

 ⇒ヤクジョスイブログはコチラ

 

 

 

 

◎お肌にできた赤いブツブツが良くなった

 

 

◎化粧水の浸透力が全然違う

 

 

◎肌が乾燥しにくくなった

 

 

◎肌が白くなったような気がする

 

 

◎手荒れに良い

 

 

 

などなどを使ってくれた方の感想はこんな感じ♫

 

 

 

威力を発揮してくれてるヤクジョスイであります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

35EB09E4-AABC-4C05-8D3A-C8E7B753F434

 

 

全成分は『水』

 

 

 

赤ちゃんから使える全身化粧水なので

 

 

 

小さい子供にも安心して使用できます(*^^*)

 

 

 

 

 

最近ケンちゃん家は

 

 

 

『とりあえずヤクジョスイ』

 

 

 

が合言葉。

 

 

 

目が充血してる息子に顔にいつもぶっかけてます(笑)

 

 

 

これが不思議と良くなるんだわっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

8D092390-F987-4DB8-AF6A-C2A03FE43C46

 

 

 

2週間ほど前

 

 

 

ヤクジョスイ+潤髪トリートメントを購入された

 

 

 

クセ毛で悩んでたお客さんも

 

 

 

 『クセが落ち着いてストレートアイロン要らなくなった』

 

 

 

と言ってました。(個人差あると思うが)

 

 

 

 

お風呂あがりに

 

 

 

ヤクジョスイ⇒顔、髪

 

 

潤髪トリートメント⇒髪

 

 

 

でケアしたら自分でもびっくりする位扱いやすくなったらしい。

 

 

 

きっと潤髪シャンプーも使ったら凄いことになりそう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

全部、ぜーんぶオススメですが

 

 

 

 

 

 

 

 

91DF0F20-3408-4A27-9C63-2483956B1CA1

 

 

中でもこちらのトリートメントは

 

 

 

ケンちゃんの美容人生の中で

 

 

 

史上最高のトリートメントでございます!!

 

 

 

 

匂い良し、質感良し、長持ちするからコスパも良し

 

 

 

超万能トリートメントなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れちゃった・・・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

大量発注をかけようとしたら

 

 

 

 

 

A6534015-4468-437E-B7D4-1E558EFCBEBA

 

 

 

9月末まで欠品だってよー(T_T)

 

 

 

 

5ヶ月分が1ヵ月でなくなったってよー(T_T)

 

 

 

 

多分次回も売れまくると思います。

 

 

 

 

使ってみたい方は注文して確保しておきますので

 

 

 

『注文して取っておいてー!!!』

 

 

 

とラインをくださいね♫

 

 

 

 

 

◎ヤクジョスイ

 

 

◎ヤクジョスイ詰め替え

 

 

◎潤髪シャンプー

 

 

 

 

の在庫はありますが

 

 

 

もしかしたらこちらも売れちゃうかもしれないので

 

 

 

欲しい方、リピートの方は

 

 

 

『取っておいてー!!!』

 

 

 

とラインをくださいね♫

 

 

 

よろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272