【ランドリーおじさんからお知らせ】

はてなブックマーク
2020.07.23

 

 

絶え間なく19時30まで仕事をして

 

 

 

夜ご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6E9F8C23-DB43-401D-A395-4BC2F4757946

 

 

 

 

20時から約二時間ズームミーティングをして(とても勉強になった)

 

 

 

 

 

 

97AB81AB-FA27-4159-AAFE-6AB13EAE530F

(常盤貴子さんが映っとる)

 

 

 

 

22時30 ランドリーおじさんになってます。

 

 

 

 

タオルの生乾きのにおいが絶対に許せないので

 

 

 

梅雨時期〜夏はランドリーを多用します。

 

 

 

乾燥機買ったほうがいいのかなーと思う時もあるけど

 

 

 

タオルが大量にあるので大きい乾燥機で回した方が良いと思う今日この頃。

 

 

 

たぶんですが

 

 

 

こちらのランドリーの利用頻度顧客トップ3に入ると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

A7A5B02A-21FA-414A-AD1E-D9931CC3DB73

 

 

 

wi-Fiがついてるランドリーなので

 

 

 

待ち時間はブログを書いたり、カットの動画を見てお勉強したり

 

 

 

 

 

 

6832F24B-5922-4D0C-9883-D74C41CF7B34

 

 

動画に気をとられているとタオルたたみもいつの間にか終わってる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

あっそんなランドリーおじさんから朗報です

 

 

 

 

 

 

9681EF0C-EE6F-44E2-A005-F11E29383499

 

 

 

この4連休はヤマリヨーランドリーがお安くなってます!!(電波高の近くね)

 

 

 

お得なので、ぜひどうぞ(≧∇≦)

 

 

 

 

自店の宣伝をしないでランドリーの宣伝してもうた・・・・・・

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

K-mixの今月の予約は、ぼぼ埋まりつつあります

 

 

 

ご希望の方はとりあえず連絡をください。

 

 

 

もしかしたら、もしかしら

 

 

 

隙間に入れるかも・・・・・・です。

 

 

 

無理だったらごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272