【最近のトレンドは!?】

はてなブックマーク
2020.07.16

 

 

 

ぼ、ぼくのロカボナッツが残り1袋しかない

 

 

 

 

 CC7B488B-6257-45BC-B5C6-928564F74FB7

 

 

 

甘いものはを控えてるのでロカボナッツで凌いでるとです

 

 

 

来週は買いに行けないんだな(-_-;)

 

 

 

 

誰かコストコに行ったら買ってきてください!!

 

 

 

 

 

このままいくと相変わらず美容の記事すら書かなそうなので

 

 

 

 

手短に真面目に美容師らしく(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

最近ヘアスタイルのトレンドが変わってきたなぁと思います。(カットの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室なりたての頃⇒髪を軽くして、レイヤー入れてスカスカ

 

 

 

 

ここ数年⇒重めボブ〜ちよっと重めボブ

 

 

 

 

最近のトレンド⇒レイヤー、ウルフ、軽いスタイル

 

 

 

 

 

 

時代の変化とともにヘアスタイルも変わっていきます

 

 

 

流行は繰り返されると言うように、昔、流行したものが

 

 

 

今また流行することも多いです。

(全く同じではなく少し形を変えて)

 

 

 

 

 

 

 

一昔前はガンガン軽く、とにかくすいてすいてな感じ

 

 

 

 

最近も軽いスタイルが多くなってきてますけど

 

 

 

 

前に比べると後頭部のややボリュームの位置が低かったり

 

 

 

軽くするにしても毛先に繊細な質感があるような

 

 

 

 

しっかり計算されて作られたヘアスタイルが多いんじゃないかなぁと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

414F5D84-4789-4416-A94B-FEE19B1738EC

 

 

素敵なショートカットにしたいなーという方は

 

 

 

K-mixでお待ちしてます(≧∇≦)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272