【お金のお勉強】

はてなブックマーク
2020.07.14

 

 

梅雨の天気に悶々

 

 

 

コロナに悶々

 

 

 

悶々に悶々で

 

 

 

モンモンモンモンでございますが

 

 

 

 

 

 

 

8879CEA9-AC85-4E46-9BEF-C1F4C5BE4FBF

 

 

 

お客さんからとある方を紹介してもらい

 

 

 

メトロポリタン仙台で『お金』の、勉強してきました。

 

 

 

 

 

 

 

604829BE-ED99-4C39-9E77-6BCDBE1E7435

 

 

 

これからのお金の価値や日本と海外のお金事情や

 

 

 

 

どういった部分に投資していくのが最適か

 

 

 

 

今は銀行にお金を預けていても・・・・・・な感じでして

 

 

 

 

【お金に働いてもらう】という考え方もとても大事だそう

 

 

 

そのためには日本より海外に目を向けた方が良い、と

 

 

 

 

 

 

C9CFBDB8-121E-4BEE-A549-295BAC113ABF

 

 

日本ではどうしても投資が危険というイメージが強いけど

 

 

 

やり方次第でリスクを抑えながら

 

 

 

 

日本の銀行に預けるよりもちょっとリターンがあったり

 

 

 

 

お話を聞いて結構びっくりな内容でしたが

 

 

 

 

良い情報を聞けたのと

 

 

 

 

おいしい料理をごちそうになり(写真撮ってないけど)

 

 

 

 

有意義でございました(≧∇≦)

 

 

 

 

世の中知らないことだらけだな〜

 

 

 

やっぱり情報って大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272