【多分アレの摂り過ぎかも】

はてなブックマーク
2020.07.08

 

 

 

最近のブログは非常に手抜きでございまして

 

 

 

 

めっちゃあっさりと書いてます。

 

 

 

 

これには理由がありまして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのに

 

 

頭が回転しない(≧∇≦)

 

 

 

 

 

時間的な事は言い訳したくないですが

 

 

 

なぜか思うように言葉が出てこないんですよね。

 

 

 

 

夜にブログを書くスタイルが定着しているのですが

 

 

 

ブログを書きながらも頭がぼんやりしたり

 

 

 

気がついたらソファーで寝落ちして朝になってたり(知らない間に気を失っている感じ)

 

 

 

 

そして疲れやすいような・・・・・・。

 

 

 

 

営業中は元気モリモリだけど夜になるとズドーンと落ちたような感じに。

 

 

 

 

 

前にもあったこの感覚(-_-;)

 

 

 

 

こうゆう時は多分アレを摂り過ぎてるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

ヒントはこちら(・∀・)

 

 

 

30556362-FED9-4A2E-B01F-0AFA7CE25C1B

 

 

 

どっちかのせいなんだなーv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272