【なりすましに注意です】

はてなブックマーク
2020.06.23

 

 

まだ浸透するまで時間がかかるかもしれないですが

 

 

 

 

【ヘアドネーションの重要なお知らせ】

 

⇑⇑⇑

 

ヘアードネーションをご希望の方は

 

 

必ず読んでくださいね♫

 

 

 

 

 

それと

 

 

こんな記事がありました。

 

 

 

 

C0DA02C0-844A-4AA6-8D06-4C026EF50D90

 

ヘアドネーションをしているサロンもだんだんと増えてきていますが

 

 

 

ヘアドネーションにも実は困り事があります。

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

 

こちらを参照ください。

 

 

 

 

ヘアドネーションの団体や団体の関係者を装い、人毛をだまし取ろうとする悪徳団体が現れ始めたそうです。

 

 

せっかく大事に伸ばした髪ががそんなことになったらかなしいですよね(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 K-mixが賛同サロンになってるのは

 

 

 

93342A2C-6AF4-46E6-A9EB-E032541CDEC7

 

 

 

 

 ヘアドネーション団体のNPO法人

 

「Japan Hair Donation & Charity」

 

 

※JHD&C(略称)

ホームページ

 

 

 

 JHD&Cは、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに完全無償提供している日本で唯一のNPO法人です。

 

 

 

 

K-mixでヘアドネーションしていただいた髪はJHD&Cにご自分で送付していただきます

 

 

こちらが間違いなく子供たちに自分の寄付した髪の毛が届く団体です!!

 

 

 

A65564B8-B2B5-4014-A313-1433A1EE121F

 

 

良いことをしようとしている人たちの裏側で悪いことをする人がいる

 

 

不愉快この上ないですが、ネットの情報も全てが正しいわけではないので

 

 

 

自分でしっかり精査し判断することが大事になってきますよね(*^^*)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272