【育毛するならイメージしよう】

はてなブックマーク
2020.02.19

 

 

 

 

こんなタイトルで始まりましたが

 

 

 

 

何事もイメージするのって大切ですよね。

 

 

 

 

 

育毛においても

イメージすることが大事なんです!!

 

 

 

 

 

こういう話は、すんなり聞ける人と、そうじゃない人と別れると思うのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

育毛コースをされている方は

 

 

 

 

日々、シャンプー、頭皮のマッサージ、ストレッチなどをしていただいてます。

 

 

 

 

淡々と同じことを毎日、繰り返すのです。(習慣になるまでは大変だけどね)

 

 

 

 

その毎日を

 

 

 

 

 

ただ淡々とやるのか?

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

髪の毛が生えたイメージを持ってやるのか?

 

 

 

 

 

実は後者の方が結果が出やすいのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

歌に例えると

 

 

 

 

 

ただ『ありの〜ままの〜』と歌うのか?

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

自分の想いを乗せて『ありの〜ままの〜』と歌うのか?

 

 

 

 

 

やはり思いのこもった歌は人の心を動かしますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

『プラシーボ効果』ってご存知ですか?

 

 

 

薬効のない成分である薬を本物の薬として信じ込ませ服用させることにより、本人の症状が回復傾向になったり、治ったりすることを指す。

 

 

自分の思い込みが

身体に良い影響を及ぼすこと。

 

 

 

 

 

『ノーシーボ効果』というものもあります。

 

 

プラシーボ効果とは逆で、自分の思い込みが身体に悪い影響を及ぼすこと。

 

 

 

 

 

ということは・・・・・・

 

 

 

 

 

『髪の毛生えたな〜(≧∇≦)めっちゃふさふさになったなぁ(≧∇≦)てかボーボーじゃん(≧∇≦)』

 

 

 

 

そんなイメージをしながらシャンプーしたり育毛剤をつければ髪の毛は生えます!!(マジです)

 

 

 

 

だだ思うよりも

 

 

 

 

『髪の毛が生えた〜♪ふふふ〜ん♫』くらいに

 

 

 

口に出してやった方が良いです!!(家族にみられたら怪しいけどマジです)

 

 

 

口に出した方が効果が出やすいです☆

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

『こんなんで生えるのかなぁ』

 

 

 

『全然変わらないなぁ』

 

 

 

『本当に大丈夫なのかなぁ』

 

 

 

 

 

なんて思いながらやってると

 

 

 

アルシンドになっちゃいます。(古いw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D7B4742A-3EB4-4AE2-8CF3-B4C401806880

 

 

 

 

そんなわけで今日の一言

 

 

 

 

 

 3EC6FEB2-1533-47E9-9F1B-B328281672AE

 

 

 

 

根拠のない自信と思い込みこそが

 

 

育毛への近道だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272