【ケンちゃんの初体験】面白かった

はてなブックマーク
2019.10.16

 

 

先日の話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

202634CD-5D85-4819-9F85-6D24A5C0D4A9

 

 

 

 

ふらっと街中へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

743DBA6B-2B56-407E-A151-649D4EAFD8B7

 

 

 

餃子がすごい気になりながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある情報が入りまして

 

 

 

 

ちょっと行ってみようかなぁと

 

 

 

 

 

 

 

BE5AA590-D9B0-4BF8-9AFA-F47EF59E3293

 

 

 

 

Twitterなどで炎上している方です。

 

 

 

 

お笑いはあまり見ないしウーマンラッシュアワーのファンでもないけど

 

 

 

 

最近は色んな人の話を聞くのが楽しいので参加(*^^*)

 

 

 

 

 

というかケンちゃん生のお笑い初体験だわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27EE531D-98A5-4726-95D5-C3FB2CE0B461

 

 

 

 

村本氏はテレビで見るよりいい男(ノ´∀`*)

 

 

 

 

マイク一つで一人お喋りの45分は圧巻でした。

 

 

 

 

ここ3年くらいテレビに出てないけど

 

 

 

 

全国各地で、独演会を開催し今ではテレビに出ていた時の収入を越えたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

433B7462-3599-40E5-88B8-7C07074589FB

(Twitterより拝借)

 

 

 

 

Twitterの発言は過激と思われがちだけど

 

 

 

 

Twitterの切れ端部分では伝わらない発言の真意。

 

 

 

 

それは、聞けば聞くほど共感できた。(これは生の話を聞かないと分からない部分だけど)

 

 

 

 

 参加している年齢層も幅広く20代〜70代(たぶん)の方いてビックリ(・o・)

 

 

 

 

 

 話で人を惹きつけ、笑いに変える。

 

 

 

 

時にこのご時世をぶった斬り、お笑い界さえもぶった切る。

 

 

 

 

最後にはしっかりオチをつけて笑いをとる。

 

 

 

 

 

 

9BAA2CFB-5485-4BB6-95FC-D82D59037C4C

 

 

 

妙に心地よかったなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

相変わらず語彙力がないため伝えたいことの2割くらいしか書けてませんが

 

 

 

 

行ってみて本当に良かったと思うし

 

 

 

 

実際に話を聞いてみるとイメージがガラリと変わっちゃいました☆

 

 

 

 

また仙台に来たら行こっと(≧∇≦)

 

 

 

 

 

92FE2FED-82E1-400A-A11B-BE1B81632CE8

 

 

 

 

 こっちも行きたいけど仕事だな〜(-_-;)

 

 

 

 

 まだ募集しているみたいなのでご興味のある方はぜひ(*^^*)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272