【爽やかボーイ復活】

はてなブックマーク
2019.07.31

夕日がキレイだよー!!

 

 

と息子に言われまして

 

 

 

 

ボッーーーーと眺める。

 

 

心が洗われます。

 

 

 

 

 

 

高校生の爽やかボーイ☆ケイイチロー君☆

 

 

久しぶりだと思ったら

 

 

髪伸び過ぎちゃったね(-_-;)

 

 

爽やかじゃなくなってるね(-_-;)

 

 

 

 

 

夏休みだけど宿題に補習もあったりと忙しそう。

 

 

とりあえず聞いてみる

 

 

 

『夏休みの宿題って最初にやるタイプ?

 

それとも終盤に焦ってやるタイプ?』

 

 

 

ちなみにケンちゃんは

 

 

終盤の終盤に焦りまくってやるタイプ。

 

 

高校の時は特にヒドかったなぁ・・・・・・

 

 

優しく秀才で浜崎あゆみが好きだった

 

 

中村君って友達に宿題を丸写しさせてもらってました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

爽やかボーイのケイイチローは

 

 

 

 

 

『熟成させてからやるタイプです!!』

 

 

おもしろい答えだっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

しっかり宿題を寝かせてからやるらしいっす(笑)

 

 

 

 

爽やかボーイ復活✨✨

 

 

ヘアスタイルはいつも丸投げしてくれるので

 

 

【さりげないアシンメトリーショート】

 

 

ケンちゃんの中では

 

 

その人にフィットするヘアスタイル作りを心掛けてますが

 

 

季節感もかなり意識してます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

夏のメンズスタイルは

 

 

耳周り、襟足は汗をかいて髪がペタッと肌について気持ち悪いので短めに

 

 

前髪を上げる感じも良きですよん👍

 

 

 

 

 

 

髪の毛もスッキリしたことだし

 

 

これで宿題がはかどるでしょう!!

 

 

 

 

 

大漁です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ケイイチロー君ありがとー☆

 

 

夏休みエンジョイしてねー(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272