【美容師として在るべき姿】を学ぶ

はてなブックマーク
2019.07.30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

オシャレな街、恵比寿に(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

東京は暑すぎる・・・・・・

 

 

仙台もそんなに変わらないみたい(・o・)

 

 

 

 

(恵比寿ドトールにて)

 

 

オシャレな街で、流行のモノ頂く。

 

 

仙台でもタピオカブームで超行列だけど

 

 

普通にドトールいいんでないかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そしてタピオカの味よりも

 

 

後ろのおじいちゃんたちグループが、ずっと健康について語り合ってる内容が気になる。

 

 

グルコサミン、関節痛、骨密度、お薬・・・・・・

 

 

うんうん。大事‼︎大事‼︎

 

 

 

そんな話はさておき

 

 

 

 

 

 

 

今回はただ遊びに来た訳ではなく

 

 

メインイベントがございまして

 

 

 

 

 

招待頂いて講習会に参加してきました✨

 

 

 

 

内容はここで書くようなことではないんだけど

 

 

 

率直な感想は・・・・・・

 

 

 

 

 

【改めて色々と気づかせてもらえた】

 

 

やっぱり人って忘れちゃうし慣れてしまう。

 

 

一人だと忘れてることすら気付かなかったり

 

 

当たり前の毎日を、当たり前に過ごしたり。

 

 

自分にもあたる節があってハッとさせられた・・・・・・

 

 

 

 

 

主宰の、とらおさんはカットの技術は素晴らしいし勉強になるんだけど

 

 

【美容師として在るべき姿】

 

 

について教わる部分が多々あります。

 

 

気づかせてくれる存在がいるって本当にありがたですね☆

 

 

 

 

 

めっちゃメモったので

 

 

まずはしっかり整理して明日からまた楽しく仕事をしていきたいな(*^^*)

 

 

とらおさんありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

旅の締めはずんだシェイク。

 

 

やっぱり仙台が落ち着くさー(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272