【K-mixのお客さんの最高齢は・・・・・・】

はてなブックマーク
2019.07.23

K-mixには、お子ちゃま〜おばあちゃんまで

 

 

幅広いお客さんが来てくれます(*^^*)

 

 

 

オープン当時はカットに来る度に泣いてたお子ちゃんも

 

 

今ではタブレットを見ながら静かにお座りして髪を切らせてくれるようになったり(*^^*)

 

 

高校生だった子も就職して社会人らしくなってたり(*^^*)

 

 

 

当たり前に、仕事をする毎日だけど

 

 

ふと気が付くと

 

 

『えー!!もうそんなになったのかー!?』

 

 

となったりします。

 

 

 

そんな自分も、またそれだけ年をとってるわけで・・・・・・

 

 

傍目から見たら38歳って結構おじさんなわけで・・・・・・

 

 

 

そんなわけで・・・・・・

 

 

 

K-mix最高齢のお客さんは

 

 

 

 

オープン当時から来てくれてる鈴木ばあちゃん☆

 

 

いつもチョコやお菓子や海苔とか持ってきてくれます。

 

 

 

『鈴木さん何歳になったんだっけ?』

 

 

 

と聞くと

 

 

『もう95よ!!やだね。ヨチヨチ歩きだし耳は遠いし。』

 

 

そうほんとにヨチヨチ歩き(笑)

 

 

だけどタクシーに乗って一人で来てくれるんです(*^^*)

 

 

 

しかし95歳って想像絶するなぁ(-_-;)

 

 

 

長生きだから、すごい秘訣あるんだろうなぁ。

 

 

と思ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

甘いモノが大好きで、野菜は大嫌い。

 

 

『好き嫌いは長生きに関係ないのよ!!』

 

 

という持論をお持ちです(笑)

 

 

好きなように生き、やりたいことをやるのが秘訣なんでしょうね✨

 

 

 

鈴木ばあちゃん!!

 

 

100歳まで髪を切らせてね〜(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272