【広島行きの一番の目的は・・・・・・】

はてなブックマーク
2019.07.03

一番の目的は・・・・・・

 

 

こちらのビルにございやす(*^^*)

 

 

 

 

 

ついに来ちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 




チャミクールっていう

 

 

 

 

 

趣味のたっぷり詰まった可愛いお店を一人で経営している

 

 

 

 

 

ちゃみちゃん☆

 

 

横顔しか撮ってなかった・・・・・・

 

 

https://www.chamicool2007.com/

 

 

 

(広島焼きのお店に連れていってもらった時の写真あった)

 

 

 

ちゃみちゃんは全国にいる美容師友達の一人。

 

 

勉強熱心でめっちゃアクティブ女子✨

 

 

たまに講習会で会う時なんかも

 

 

いろんな情報を教えてくれる尊敬する美容師さんなのであーる!!

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

すごく美味しい広島焼きだったなぁ。

 

 

 

 

(広島焼きはコテで食べるべし)

 

 

すでに、また食べたい(*´艸`*)

 

 

はさておき。

 

 

 

 

 

ちゃみちゃんは縮毛矯正の達人でして

 

 

ほぼ毎日、縮毛矯正をしてるんだって。

 

 

それも単なる縮毛矯正ではなく

 

 

 

 

【やわらかい仕上がりの自然な縮毛矯正】

 

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛さんが

 

 

ちゃみちゃんの縮毛矯正によって

 

 

 

 

 

 

 

こーなる(・o・)スゴー

 

 

 

 

 

 

 

なかなか手強そうな髪質の方も

 

 

ちゃみちゃんの縮毛矯正にかかれば

 

 

 

 

 

こーなる(・o・)スゴー

 

 

 

 

 

 

しかも乾かしただけで

 

こーなるんだって(・o・)スゴー

 

 

 

同じ薬剤を使ってることもありラインで質問させてもらったりもするけど

 

 

 

どーしても見てみたくて

 

 

ちゃみちゃんに、お時間を作ってもらったのでありますm(__)m

 

 

お忙しい中ありがとう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

根堀葉掘り質問攻めにして

 

 

実際にアイロン操作のレクチャーを受けます。

 

 

 

 

 

 

こーじゃけん!!

 

 

こーするけん!!

 

 

いつもどーしよるん!?

 

⇑⇑⇑

たしかこんな感じ

 

 

広島人からすると当たり前の方言だけど

 

 

仙台人にとってはなかなかインパクトである(笑)

 

 

 

 

 

 

レクチャーを受けて

 

 

ケンちゃんのアイロン概念が覆されました。

 

 

本当に分かりやすかった!!

 

 

 

やっぱり経験してる絶対数が違うから

 

 

自ずと見えてくるものが違うし、それに対しての勉強も怠らない。

 

 

理論だけでなく、やりまくった人にしか分からない感覚と勘。

 

 

その境地までたどり着くには

 

 

『突き抜けること』

 

 

やった人にしか分からない景色があるんですよね。

 

 

技術だけじゃなく、いろんな話もして

 

 

とても勉強になりました👍

 

 

あとは練習あるのみですね(-ω☆)キラリ

 

 

ちゃみちゃん本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

また

 

【酢もつ】食べに広島行きます(≧∇≦)

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

広島土産買って来たので

 

 

 

(さっぱりアイスレモンジンジャーがおすすめ♡)

 

 

お茶の時、一緒にお出しするので食べてくださいね(*^^*)早い者勝ち

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272