【ハナヘナとヘアドネーション】K-mixならではです

はてなブックマーク
2019.06.23

 

 

 

 

髪の毛が伸びきっちゃって

 

 

どうせならヘアドネーションしたいなぁ。

 

 

あっヘナもやってみたいなぁ。

 

 

って検索したら

 

 

両方やってみるお店がありました。

 

 

しかも、実家の近くだった(笑)

 

 

 

 

 

ブログをみて角田市から初来店のKさん☆

 

 

 

伸ばしてた訳ではなく伸びちゃった感じらしい(*^^*)

 

 

どーせならヘアドネーションをしようとなりました。

 

 

 

 

 

 

ここからどうなっちゃうか楽しみ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして白いところも気になってきた(-_-;)

 

 

以前に一度だけヘアカラーをしたけど

 

 

 

◎髪の毛が絡まるようになってゴワゴワになった

 

 

◎頭皮に違和感があってヘアカラーで染めるのが怖い

 

 

 

Kさんにはヘアカラーは合わなかったようです。

 

 

ヘアカラーについてはジアミンアレルギーが(カラーに入ってる成分)あると

 

 

かゆみ、痛み、かぶれ、ひどい方はアレルギー反応により顔が腫れたりします。

 

 

もともとアレルギー体質の方もいれば、

 

 

何ともなくても体質の変化などにより突然、アレルギー症状が出てきたりします。

 

 

 

 

 

 

 

アレルギー症状が出るとヘアカラーでは染めることが出来なくなるので

 

 

 

K-mixでは【ハナヘナ】をオススメすることが多いです(*^^*)

 

 

使用するのは、自然の葉っぱとお湯のみ。

 

 

髪の毛や頭皮を傷めず優しく染めることができます。

 

 

髪の毛を補強して、ハリコシやツヤを与え天然のトリートメント効果もあります。

 

 

一方

 

 

選べる色味の幅はヘアカラーよりも圧倒的に少ない。黒髪を明るくすることもできない。

 

 

時間はもかかり、白髪に対しての染まりも良くはない。(ハナヘナ二度染めは染まります)

 

 

 

メリット、デメリットはあるんですが

 

 

それをひっくるめて自然の葉っぱの良さなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

Kさんはハナヘナのナチュラル(オレンジ)で染めました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛をめくると、けっこう奇抜!?

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

 

(ツヤも出たーーー!!)

 

 

普通にすると、そーでもないのです!!

 

 

白髪がそんなに多くない場合は

 

 

まずはオレンジ色から試してみるのもアリです👍(オレンジが嫌な方は相談しましょ)

 

 

 

 

 

ワックスで動きを出して完成☆

 

 

 

ヘアドネーションにハナヘナ

 

 

K-mixならではのメニューを体験してくれました✨

 

 

お顔は出せはいけど超かわいくなりました♡

 

 

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

Kさんに

 

 

『面白いご夫婦ですね(笑)』

 

 

って言われたけど

 

 

 

 

 

 

奥さんのうちら夫婦って面白いのかしら?

 

 

気になる方はK-mix夫婦に会いに来てください(笑)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272