【青森に行ってきた】大人の遠足②

はてなブックマーク
2019.05.22


 

気がつけば目の前には日本海🌊

 

 

やって来たのは鰺ヶ沢町。

 

 

 

 

アレに会っちゃいました(*´艸`*)

 

 

ご存知の方も多いはず!!

 

 

 

 

 

 

わさお君でーす🐶

 

 

 

 

 

ブサカワ犬として有名な、わさお君。

 

 

会ってみたかったのよ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ある意味芸能人に会うよりも嬉しい(笑)

 

 

 

きっと、わさお君もケンちゃん家族に会えて喜んでます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?そーでもないか?

 

 

 

 

 

 

 

たぶん喜んでる顔だな(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

飼い主のばあちゃんが亡くなったり

 

 

つい先日はお嫁さんの、つばきが亡くなったりと

 

 

かわいそうなことが続いたけど

 

 

元気に長生きしてほしいなー!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、きくや商店で買った

 

 

 

 

 

焼きイカめちゃうまでした(*^^*)

 

 

 

 

 

お次は

 

 

こんなところー

 

 

 

 

 

✨✨絶&景✨✨

 

 

 

 

 

 

 

一面の菜の花畑に岩木山🗻

 

 

圧巻すぎて笑いが止まらぬ(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

『すげーー』

 

 

って連呼してた(笑)

 

 

 

 

 

 

岩木山と菜の花にサンドイッチされるケンちゃん✨

 

 

いいお写真であります(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

あっ、おなかすいた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんのリクエスト通り

 

 

テラさんオススメのラーメン🍜

 

 

 

 

 

 

 

青森といえば煮干しのラーメン🍜

 

 

最近食べたラーメンの中で一番美味しかった!!

 

 

さらにテラさんにご馳走になったので

 

 

ますます美味しかった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

明日で青森ブログラストだよん(ノ´∀`*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272