【またもや嬉しい差し入れ】ブログでお礼です

はてなブックマーク
2019.04.27


来ました!!

 

 

また来ちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見てくれてるチバさんから素敵な差し入れ♡

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/13703

 

 

なんとなく書いたブログで

 

 

また川井亭のおにぎりさんが🍙しかも惣菜付き

 

 

夫婦共々大好きなんす(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

おしゃれに撮ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の上〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

本当にありがたいです✨

 

 

仕事の合間にサクッと頂きました!!

 

 

 

 

 

こちらの人もパクリ(´~`)モグモグ

 

 

ちなみに、この味噌おにぎりはケンちゃんが食べたかったけど

 

 

奥さんの権力によりぶん取られました・・・・・・。

 

 

腹が立つので

 

 

 

 

 

 

 

変な顔載せてやろっとΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

 

たぶん明日、殺されるかも(ー_ー)

 

 

 

息子には大好きなグミも頂いちゃって

 

 

 


 

超喜んでました✨

 

 

色々ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

美味しかったでーす♡

 

 

 

違うお客さんからは

 

 

『大福好きですかー?ちょうど買ってきてたんです(*^^*)』と

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000119/?rstdtl_amp=0.4856612370018314

 

 

仙台で有名な【村上餅屋店】の大福も頂いちゃった(*´艸`*)

 

 

存在は重々承知してますが月曜日が定休日なのでなかなか行けず

 

 

 

 

 

これ食べてみたーい!!

 

 

ずんだがクリーミーらしいっす(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

大福も激ウマでした✨ゴチソウサマデシタ!!

 

 

 

相変わらず食べてばかりで

 

 

もはや美容師ブログ感ゼロなので

 

 

 

 

 


(マナミちゃんありがとー☆)

 

 

真面目にカットしたショートボブ(-ω☆)キラリ

 

 

一応ケンちゃんは美容師らしいっすv( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272