【ヘアドネーション】4歳で初めての美容室

はてなブックマーク
2019.03.27

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

はじめましての、カエデちゃん☆

 

 

生まれて一度も髪の毛を切ったことないんだって(・o・)

 

 

 

 

 

 

ながーーい(≧∇≦)

 

 

4歳まで髪を切らないと、こんなになるんですね✨

 

 

ヘアドネーションをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

大事に大事に伸ばしてた髪の毛を

 

 

ちょきーん✄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリプリプリティー♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん美容室という場所も初めて。

 

 

やや緊張してるかな(・o・)

 

 

って感じはあったけど大人しく上手にカット出来ました👍

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子さんの髪を美容室で切るの心配だなぁと

 

 

思われる方も多いと思いますが

 

 

K-mixには

 

 

 

 

 

 

お子ちゃまの扱いがとっても上手な奥さんがいます✨←もちろんカットも上手

 

 

 

予約の時に

 

 

『奥さんにカットしてほしーーー!!』と

 

 

ご遠慮無くお申し付けください(*^^*)

 

 

あと

 

 

タブレットでアニメ見たりYouTubeも見れますよーー✨

 

 

 

 

 

 

 

ナイスポーズ♡

 

 

 

 

 

 

最後はちょっぴり恥ずかしくなっちゃった

 

 

カエデちゃんなのでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)かわっ

 

 

ヘアドネーションしてくれてありがとう☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272