【お勉強だよ】in☆Kmix

はてなブックマーク
2019.03.25

どぉもケンちゃんです。

 

 

 

今日はK-mixで夫婦で勉強(*^^*)

 

 

2日間みっちりコースでございます。

 

 

 

 

 

 

 

神戸から【あることの達人】をお招きしました。

 

 

K-mixに来てくれてるお客さんの悩みを解決できる

 

 

すんごいメニュー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

そして神戸の方なので

 

 

関西弁が新鮮ですごく楽しい!!←方言フェチ

 

 

話上手でわかりやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

目から鱗が落ちまくり!!

 

 

どんだけ〜(≧∇≦)

 

 

まぼろし〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ、たるたるみなケンちゃんの顔が

 

 

 

 

 

 

 

とあることをすると

 

 

 

 

 

 

 

( ー`дー´)キリッとほっそりなったり

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんの頭から毒素がでちゃったり(泡々が毒素)

 

 

たぶん、この毒素は昨日食べたこってりラーメンだな(-_-;)

 

 

 

食べたものとかが毒素になってでてきて

 

 

チョコレート食べたら甘いニオイ

 

 

お肉の脂身食べたら焦げた肉のニオイなんかもしちゃうらしい。

 

 

 

しかも食べた順番その通りにニオイがすることもあるんだって。

 

 

 

 

人って色んな物を体に溜め込んでて

 

 

そーゆーのを頭から出しちゃうことが出来るんだって(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに奥さんはキレイだった・・・・・・

 

 

なんか悔しいな(ー_ー)

 

 

 

たくさんお勉強したあとは

 

 

 

 

 

仙台名物でおもてなし♡

 

 

◎セリ鍋

 

◎定義山の油揚げ

 

◎牛タン

 

◎ずんだ餅

 

 

 

 

終始いろいろなお話をして

 

 

とても価値観が合って楽しかった✨

 

 

一日があっという間すぎた(ノ´∀`*)

 

 

 

 

いい人に巡り会えちゃうって

 

 

ケンちゃん引き寄せちゃうよね〜!!

 

 

ツイてるよね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今晩はケンちゃん宅にお泊りしてもらうので

 

 

温泉でひとっ風呂浴びてブログを書いております。

 

 

明日もお勉強がんばろ〜(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272