【忘年会という名の】中華を食べまくる会

はてなブックマーク
2018.12.02

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

先週に引き続き友達家族と忘年会(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

街中にある大戸屋・・・・・・

 

 

 

 

じゃなく

 

 

コッチです。

 

 

 

 

 

 

【飛天】

 

 

https://hiten.owst.jp/

 

 

 

お客さんに教えてもらった中国北京料理屋さん✨

 

 

 

日曜日限定のオーダー式のバイキング

 

 

があるらしく

 

 

月曜休みの美容師にもってこい(笑)

 

 

 

 

 

 

おひとり様3500円で

 

 

これだけ食べれちゃうって素敵♡

(もっとお高いやつはフカヒレもたべれるらしい)

 

 

予約は必須ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

北京ダックさんはじめましてm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

おいふぃです♡

 

 

 

 


 

 

子連れなのでわちゃわちゃしてましたが

 

 

中華は皆でワイワイたくさん種類を食べた方がが楽しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

辛さがマイルドって言ってたのに

 

けっこう辛い麻婆豆腐☆

 

 

 

 

 

 

本当に辛い四川風麻婆豆腐☆

 

 

鼻水とまらにゃい(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

本格中華はうまし(≧∇≦)

 

 

これ以外にも食べて

 

 

ほぼ全種類食べたんじゃないかなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

特にケンちゃん大好物の

 

 

 

 

 

 

五目あんかけ焼きそばは

 

 

 

 

(いつの間にかタンクトップになってる。だって暑いんだもん。)

 

 

最高であ~る(ノ´∀`*)

 

 

 

 

元をとれたかどうかは定かではないが

 

 

ケンちゃんの普段抑えてる食欲を全開にして

 

 

ひたすら食べました👍

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

放心状態。

 

 

もう中華料理はしばらく見たくない・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に我が家の松田優作が

 

 

(ちなみにサングラスかっこ悪いって言うとマジで怒ります)

 

 

 

 

 

 

 

友達の娘ちゃんをひっかけて

 

 

 

 

 

 

夜の街へ消えていきました・・・・・・。

 

 

 

父ちゃんは将来が心配ですv( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272