【酸性縮毛矯正】ナチュラルなれ〜

はてなブックマーク
2018.12.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

ナチュラルに〜♫

 

 

ナチュラルに〜♫

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をかけたいな〜♫

 

 

 

 

 

 

 

って思うんだけど

 

 

ピンと真っ直ぐになりやすいので

 

 

なかなか難しいんですよね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

先日の、『ただの呑み会』にて

 

 

盛岡の縮毛矯正の達人さんに

 

 

あれやこれやとアドバイスをもらい

 

 

めっちゃ勉強になったので

 

 

 

 

 

 

 

張り切って【酸性縮毛矯正】でいきます!!

 

 

 

 

 


 

カットして濡れている状態でクセを確認。

 

 

薬剤を合わせてチョイス✨

 

 

 

アイロン操作をあれこれして〜

 

 

 

なんだか今日はイケそうな気がする〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かしただけでナチュラル〜♡

 

 

 

 

 

 

 

でも時間がかかってしまったな・・・・・・

 

 

色んな工程の良し悪しが結果として出てくるのが縮毛矯正

 

 

奥が深いv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

酸性縮毛矯正は質感が良く柔らかさが出ますね(*^^*)

 

 

もっと精進します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272