【サイゼリアの間違い探し】見つけられなーい

はてなブックマーク
2018.11.17

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

明日、明後日は連休なので

 

 

営業終わりで奥さんの実家、山形へ。

 

 

 

 

 

 

 

こたつでぬくぬくしながら

 

 

ブログを書いております(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に

 

 

庶民の味方サイゼリアで晩ごはん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回来るたびに間違い探しをするんですが

 

 

いつも最後まで見つけられない。

 

 

 

これ意外と難しいんだよな(-_-;)

 

 

 

 

なので代わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが

 

 

10コの間違いを探してください(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めの早い家族は食に走りまして

 

 

イカスミパスタで

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに気をつけて食べても

 

 

 

 

 

 

こうなるなぁ(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはトランプ対決を楽しんでままして🃏

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんはゴロゴロしながら

 

 

写真撮ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い写真になりましたv( ̄Д ̄)v

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272