【大阪パーマ講習】たくさん勉強してきました

はてなブックマーク
2018.11.06


どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

大阪のホテルに泊まってました(*^^*)

 

 

 

 

余程疲れたのか

珍しくホテルなのに爆睡(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

 

お外はビルしか見えないしv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっとぷらりとするので

 

 

電車に乗り込みブログを書いておます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の講習は【パーマコースの二回目】

 

 

『自分の苦手な部分をどうやって解決するか?』

 

 

というテーマです。

 

 

 

 

 

 

参加者、個々の悩みも違うので

 

 

それぞれが事前に愛人にカットを施し

 

 

そこにパーマをどうかければいいのか?

 

 

という内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

パーマをかける前に考えるコトや

 

 

古くなりやすいパーマと、今時のパーマの違い

 

 

いやいやそんな巻き方じゃパーマかからないでしょ〜!!

 

 

 

と、疑いの眼差しでかけてみたら

 

 

 

『えっ!?マジ。!?

めっちゃかかってる・・・・・・』

 

 

 

となったり。疑ってゴメンナサイ。m(__)m

 

 

 

今までの固定概念が強すぎなぁと痛感。

 

 

 

もっと柔軟に考えてやらないと(-_-;)

 

 

 

仙台に帰ったら復習だ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう講習会に参加者すると

 

 

参加者と技術やサロンワークについて話すことも出来て

 

 

参考になることが多々あります✨

 

 

 

そのストイックさに感嘆し

 

 

『自分はまだまだ努力が足りないなぁ』

 

 

思うことこともしばしばですが

 

 

いろいろと話して来年にやるべきことが見えてきた(*^^*)

 

 

そこも収穫✨

 

 

 

 

 

 

 

懇親会も熱い語らいの場。

 

 

今年一年は大変お世話になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月なのに大阪の夜は暖かい(・o・)

 

 

こんな陽気のイルミネーションがミスマッチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きやろ〜(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272