【月イチで食べないと調子でない・・・・・・】

はてなブックマーク
2018.10.21


どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

第三日曜はK-mixはお休みです(*^^*)

 

 

奥さんの実家山形さきております。

 

 

 

 

 

月に一回は山形のそばを食べないと調子が出ないケンちゃんでございます(≧∇≦)

 

 

 

 

今回は久しぶりに寒河江市にある

 

 

 

 

 

【吉亭】

 

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060504/6000059/

 

 

 

このお店は

 

 

 

 

 

 

『つるべの家族に乾杯』で笑福亭鶴瓶さんが

 

 

訪れたお店でもあります✨

 

 

 

 

 

 

 

【冷たい肉そば大盛】

 

 

 

 

 

【げそ天】も忘れずに(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコレだよね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

そうそうやっぱりコレだ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

満たされたけど

 

 

肉そば食べると普通の蕎麦も食べたくなるv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎度お馴染みの上山市の

 

 

https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060102/6006841/?rstdtl_amp=0.2876425013127819

 

 

 

お客さんによく

 

 

『あそこのパフェおいしそうよね〜』

 

 

って言われるカフェ🍓

 

 

 

 

 

【季節のパフェ】は

 

 

秋だからラ・フランスとブドウの柿のやつ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

果樹園なのでフルーツ狩りもやってます!!

 

 

 

 

 

ぶどう狩り540円って

 

 

安いんじゃないかなぁ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

さらに山形蔵王まで足を伸ばし温泉へ♨

 

 

 

 

 

 

http://www.zao-gen7.com/

 

 

硫黄のにおいがたまらん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

(露天風呂はこんなイメージ)

 

 

お湯の温度がケンちゃんは好みのぬる目✨

 

 

お肌ツルツルになっちゃった♡

 

 

 

 

 

 

 

教えてないのに湯上がりは

 

 

『牛乳だよね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)』って言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱも色づいてきたなぁ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

山形蔵王のてっぺんは見頃じゃないかな?

 

 

 

 

帰り道は夕日に照らされる山並みがとても綺麗でした👍

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

ごろーんとしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

読書でもするかにゃ〜(ΦωΦ)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272