【サトーよ】今までありがとう

はてなブックマーク
2018.10.11

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

(雨の中来たので、ひでぇ状態)

 

 

 

前髪のカットにきてくれたサトー☆いつも呼び捨て(笑)

 

 

 

どうやら今日でお別れらしいです・・・・・・。

 

 

 

というのも秋田の実家さ帰るらしい。

 

 

 

 

K-mixに来てくれるようになって

 

 

 

1年なるかな〜くらいの付き合い

 

 

 

そんなに長くはないけどサトーの馴れ馴れしさ故に(笑)

 

 

 

とっても仲良くなって

 

 

 

くだらない話を沢山して大いに楽しませてもらいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

では最後に記念写真✨

 

 

 

 

 

 

 

 

『お〜い笑顔が足りないぞ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)』

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラに似合わず

 

 

どうやら恥ずかしい模様(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

なんだか寂しくなるなぁ( ´ー`)フゥー...

 

 

サトーよ今までありがとう!!

 

 

元気で頑張るんだぞ👍

 

 

最後はガッチリ握手をしてお別れしましたとさっ☆

 

 

また会おう(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272