【東京楽しかった〜】仲間たちに感謝

はてなブックマーク
2018.08.30

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

カネヤンちを後にした

 

 

 

次なる場所へ

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんが東京に行くってので

 

 

仕事終わりに仲間たちが集まってくれました(≧∇≦)

 

 

嬉しいなぁ。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

たまちゃん(右)のおすすめのお店とあって

 

 

とっても料理がうまうま〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

チキン南蛮うまうま〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

美容師になったころは

 

 

同業者はライバルみたいに思ってたけど

 

 

同業者同士分かり合えることも沢山あるし

 

 

いろんな考えを聞いたりして

 

 

勉強になることも沢山ある。

 

 

 

 

 

 

こんなに仲良くしてくれる仲間たちがいるって

 

 

ホント幸せだなぁ〜としみじみ思ったし

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しすぎた=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

その晩はたまちゃん宅にお泊り

 

 

http://www.peace-hair.net/blog

 

 

ここでも色々と語り合い

 

 

 

 

 

もうすぐ朝がきちゃう(・o・)

 

 

ので就寝(´Q`)。oO

 

 

 

 

 

 

朝方はごろごろと二人でブログを書き

 

 

 

 

 

 

たまちゃんファミリーとランチ✨

 

 

 

 

 

ローストビーフ丼でふ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

とこんな感じて

 

 

東京を楽しんで参りました(*´艸`*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272