【カネヤンちに行く】ケンちゃんが吉田になった日

はてなブックマーク
2018.08.29

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

髪ボーボー、ひげボーボーなので

 

 

床屋さんにいってきました✄

 

 

 

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11093

 

 

の続き

 

 

原宿から電車に揺られ

 

 

 

 

 

ヘアサロンK-mix

 

 

神奈川県平塚市に到着。

 

 

都心から意外と遠いんだよなぁv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

そこまからまたバスに乗って

 

 

 

 

 

右上のサインポールに

 

 

『カネやんち』って書いてる

 

 

 

 

 

 

【バーバーリボッジオ】に到着。

 

 

なんとも覚えにくいお店の名前(笑)

 

 

 

前に来たのは二年前だったかな、。

 

 

 

 

 

オーナーの

 

 

金子真也さん(53才)→以下カネヤン

 

 

 

ケンちゃんの登場に驚いてます(*´艸`*)

 

 

 

それもそのはず

 

 

ビックリさせたかったから

 

 

『吉田』の名前でカットの予約をいれたのです。

 

 

※金足農業の吉田君意識です

 

 

ドッキリ成功(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この被り物は正装らしい・・・・・・。

 

 

毎日被ってるんだって(・o・)

 

 

変な人なのか?

 

 

 

 

カネヤンはこの日の出来事を

 

ブログに書いてるんだけど

 

 

https://ameblo.jp/barbersrebozzio/entry-12400789305.html

 

https://ameblo.jp/barbersrebozzio/entry-12401133044.html

 

⇑⇑⇑

 

相変わらずクセがすごい!!

 

わけわからん(ー_ー)

 

 

 

 

 

奥様のユリアさん(*^^*)

 

 

これまた頭の上に乗ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

カネヤンと出会いはFacebook。

 

 

そんなに何回も会ってるわけじゃないけど

 

 

なにかとお互いがお互いを気になってしまう不思議な関係。

 

 

似た物同士なのかな?

 

 

いつも気にかけてもらってますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

年齢でいえば一回り以上離れてるけど

 

 

ホントは業界の大先輩だけど

 

 

カネヤンは先輩面するわけでもなく

 

 

あくまで対等であり友達✨

 

 

そんな感じが心地良かったりして。

 

 

だからたまに会いに行きたくなるんだよね。

 

 

 

 

ユリアさんのフェイシャルマッサージと

 

 

シェービングは最高でした👍

 

 

もちろんカネヤンカットもバッチリ✨

 

 

 

 

 

 

若返り♡

 

 

 

 

 

会いたい人に会いに行く

 

 

それはそれは楽しい時間でした(*^^*)

 

 

カネヤン、ユリアさんありがとう(≧∇≦)

 

 

またいくね〜!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272