免許更新といろいろ

はてなブックマーク
2017.01.24

 

どぉもケンちゃんです☆

 

五年ぶりに

 

免許センターへ行ってきました!!

 

仙台 ハナヘナ

 

仙台の免許センターは

 

めちゃ混むから嫌なんだな〜。

 

ヘアサロンK-mix

 

こうゆう時にアレが来ちゃうよね〜

 

ハナヘナの店

 

尿意(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

順番をとるかトイレをとるか

 

ファイナルアンサーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ(≧∇≦)

 

 

トイレ行ってから並べば良かった(T_T)

 

 

 

最後に警察に捕まったのは七年前

 

前回の更新時は

 

ブルー免許で有効期間が五年

 

愛子 美容室

(よく的場浩二に似てるって言われた時期です)

 

つまりは二年前に免許更新があれば

 

ゴールド免許になってたんだけど

 

なんとか七年間は無事故無違反(*^^*)

 

 

長かった。

 

 

遠かった。

 

 

ゴールド免許。

 

 

 

毎回思うけど免許証の写真って難しい。

 

超無表情でコワイ感じなっちゃったり

 

犯罪者っぽくなったり

 

もちろん笑っちゃダメだし・・・・・・。

 

 

 

でも

 

今回は無表情の中にも

 

どこか明るい表情を醸し出したいなと

 

頑張ってみました(≧∇≦)

 

 

 

そんな、おNEW免許証は

 

こちら

⇓⇓⇓

 

 

 

 

カットのうまい店

ぜんぜん

明るくねぇ〜(ー_ー)

 

 

結果惨敗。

 

 

 

しかもなんか

 

ヅラっぽいし(ー_ー)

 

 

なんか乗っかってるように見える

 

そして相変わらずの前髪問題。。。

 

まいっか(≧∇≦)

 

 

 

帰りに寄り道

 

小さい美容室

キャンプデビューしたいなー(*´艸`*)

 

そんで釣りしたいなー(*´艸`*)

 

 

 

お家に帰り

 

天然へな

 

息子の、しもべなりプラレールを

 

組み立てる。

 

 

あっヤバイ・・・・・・。

 

 

 

 

 

めっちゃ

スボンにINしてる(-_-;)

 

 

 

 

 

そして奥さん・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真に悪意を感じます(ー_ー)

 

でも我ながらいいケツしてる(ノ´∀`*)

 

 

その後

 

しもべとなったワタクシは

 

栗坊主のために甘栗をむく

 

 

 

キレイにむくために真剣(-ω☆)キラリ

 

 

そんなワタクシも

甘栗大好き栗野郎です(///∇//)

 

てゆう休日でした☆

一覧 TOP
TEL022-392-5272