お知らせとお礼

はてなブックマーク
2024.04.24

 

 

先日、野球をしている息子が

 

 

 

試合の合間の休憩時間に

 

 

 

他のチームの子が素振りしていたバットが

 

 

 

スッポ抜けて飛んできて、息子の顔に当たり

 

 

 

 

 

IMG_0968

 

 

 

鼻骨を骨折してしまいました。

 (赤丸部分が陥没、その上は皮膚の腫れ)

 

 

 

骨がズレた部分を修復する手術をすることになり

 

 

 

入院に付き添いますので

 

 

 

4月25日㈭〜27日㈯

(28、29日はお休みです)

 

 

 

奥さんがお休みになります。

 

 

 

 

それに伴い、急な予約の変更にもかかわらず

 

 

 

 

快く承諾いただいた皆様

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お見舞いの言葉もありがとうございました。

 

 

 

 

 

腫れている顔はちょっと痛々しいですが

 

 

 

 

幸いに目や他のところには異常はなく

 

 

 

 

痛みもそこまで酷くはなく

 

 

 

 

ご飯を3杯食べるくらい本人は元気です(^^)

 

 

 

 

 

IMG_0884

 

 

 

すぐに復活して

 

 

 

また大好きな野球をすることでしょう( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

取り急ぎお知らせとお礼でした。

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272