メリークリスマス

はてなブックマーク
2023.12.25

 

 

 

メリークリスマス♡

 

 

 

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ケンちゃんは、20年強の美容人生で

 

 

 

 

初めてと言っていいほどの出来事が起きてます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7903

 

 

 

手荒れv( ̄Д ̄)v

 

 

 

今まで何をやっても手荒れしなかったのに

 

 

 

左手の親指の付け根だけ、ひび割れてしまった・・・・・・

 

 

 

普段スマホの操作は左手の親指オンリーなので

 

 

 

スマホを使うたびに、ぴきっとなり

 

 

 

超痛いんですけど(T_T)

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

ブログ更新が滞っておりました・・・・・・。

 

 

 

 

という言い訳v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

でも本当に治らなくて

 

 

 

IMG_7956

 

 

 

久々に皮膚科にいきました(ー_ー)

 

 

 

 

お正月休みで完全に治したいな。

 

 

 

薬で痛みが和らいだε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

さてさて我が家にもサンタさんが

 

 

 

 

プレゼントを持って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

IMG_7894

 

 

 

リクエスト通りのバット(^^)

 

 

 

 

最近野球にドハマりしてまして

 

 

 

プロ野球選手になりたいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7896

 

 

 

ちなみにクリスマスなので

 

 

 

サンタの帽子を被ってます(笑)

 

 

 

 

そんな息子はクリスマス・イブに

 

 

 

 

いつも仲良くしている

 

 

 

近所の中学生のお姉ちゃんたちに誘われて

 

 

 

一緒に電車に乗り仙台の街中に行ってきました(*^^*)

 

 

 

 

中1女子・中1女子・小4の息子の3人という不思議な構図(笑)

 

 

 

 

サイゼリヤでペペロンチーノを食べ

 

 

 

 

スタバで柚子シトラスティーを飲んできたそうな。

 

 

 

 

まさかの小4で街デビュー

 

 

 

 

たぶん冒険みたいで楽しかったでしょうね♫

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7882

 

 

 

 

ケンちゃんにも小さなサンタさんから

 

 

 

Francfrancでマグカップのプレゼント♡

 

 

 

まさかのサプライズ(・o・)

 

 

 

 

 

 

IMG_7886

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

大事に使わせて頂きます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272