タケちゃんと新しいiPhone

はてなブックマーク
2023.11.01

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7415

 

 

 

落合のRoto  hair【ロトヘアー】の店主

 

 

 

タケちゃんからのお誘い(^^)

 

 

 

 

K-mixに髪を切りに来てくれたのに

 

 

 

 

仕上がりの写真撮ってなかった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7256

(隠し撮りの写真にて)

 

 

 

 

カットしてイケメン度が爆上がりですね(-ω☆)

 

 

 

 

毎回、何食べようか〜?となるのてすが

 

 

 

愛子って食べるところがないんですよね(ー_ー)

 

 

 

焼き肉かラメーンくらいかな。

 

 

 

前回はキッチンみうらで

 

 

 

その前の焼き肉は、がっちゃん→ときわ亭

 

 

 

 

ときて、今回はどこでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7255

 

 

 

 

あっ名前がお皿に書いてた。

 

 

 

 

 

 

IMG_7258

 

 

 

高麗(≧∇≦)

 

 

 

前は暗い感じだったけど(失礼ですね)

 

 

 

クロスが張り替えられて明るい感じになってました

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7260

 

 

 

焼き肉食べながら

 

 

 

ずーーーっと仕事の話をしてました。

 

 

 

タケちゃんの方が全然若いけど

 

 

 

考え方もしっかりしてるし、刺激もらえるし

 

 

 

逆に勉強させてもらってます♫

 

 

 

 

 

 

 

そして、このほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7094

 

 

 

新しいiPhone君になりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

IMG_7096

 

 

 

 

色はナチュラルチタニウムにしてみました。

 

 

 

 

動きが一段と早くなってめっちゃいい感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7207

 

 

 

新しいiPhone君、これから宜しくです♫

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272