おNEWのハサミが来た

はてなブックマーク
2023.04.20

 

 

 

 

新しいセニング(すきバサミ)が届きました(^^)

 

 

 

 

BA79C65C-FF50-41B9-AA7B-74C747D4F475

 

 

 

 

今まで使っていたのと全く同じモノを注文。

 

 

 

しっくりくる、すきバサミにやっと出会えた感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

C02B0B68-62D6-444A-ADD1-FF6A9E3364FB

 

 

常に扱い慣れている道具を使いたいので

 

 

 

同じものが2丁揃うとホッとします^ ^

 

 

 

 

何かしらのアクシデントが起こって使えなくなると困るのです。

 

 

 

 

あとハサミの研ぎを業者に出すと数日かかるので

 

 

 

スペアがあると安心(*^^*)

 

 

 

 

 

 

41457E9D-B882-45C5-B23D-07A83EE31B10

 

 

 

ちなみにハサミも全く同じものを注文。

 

 

 

 

『美容師さんのハサミっていくらするの?』

 

 

 

と聞かれたりするのですが

 

 

 

ピンキリなんですよね。(30万のハサミもある)

 

 

 

 

 

 

E46C5EFB-3320-4253-8E43-A72A54B9227A

 

 

 

ケンちゃんが使ってるのハサミは

 

 

 

 

任天堂Switch4台分くらいのお値段☆

 

 

 

なかなか良いお値段しますが

 

 

 

 

ハサミは美容師の命ですからね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいハサミあるあるですが

 

 

 

切れ味が良すぎるので

 

 

 

 

 

2A8C1E98-1290-405A-8FEF-AB0D481B899D

 

 

大体、指を切ってしまいます・・・・・・。

 

 

 

切れ口がきれいな三角v( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272