祝☆K-mix8周年

はてなブックマーク
2023.04.16

 

 

 

本日K-mixは8周年を迎えました☆

 

 

 

めちゃくちゃな数の美容室があるのに

 

 

 

K-mixに通い続けてくれる愛するお客様

 

 

 

K-mixに関わるすべての方々

 

 

 

本当にいつもありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

F1BE3C9D-B795-4A76-ABA5-73EAC5F7394C

 

 

 

2015年4月16日(オープン当日)

 

 

 

写真の左側に見えるハナミズキはまだ小さな蕾

 

 

 

 

 

 

 82F24EF2-94DE-4388-A05F-13E623E955E6

 

 

 2015年4月24日でちらほら

 

 

 

 

 

そして8周年を迎えた

 

 

 

 

 

 

2023年4月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44B19AFE-EAF3-420A-B711-E69B9BB8A4D9

 

 

薄紅色が満開に咲き誇ってます(≧∇≦)

 

 

 

(忙しくて夕方に写真撮りました)

 

 

 

ハナミズキも祝福してくれたのでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

75021360-9156-4211-B602-63504818FA3E

 

 

 

 

 思えばオープンして5、6年は

 

 

 

とにかく、がむしゃらに頑張ってました。

 

 

 

睡眠時間も削りまくりで

 

 

 

家族との時間よりもブログを毎日書くことを優先

 

 

 

スマホばっかりイジってて(お仕事ですけど)

 

 

 

それと同時に超練習量の多いカットスクールに通ったり

 

 

 

かなりハードに過ごしてました。

 

 

 

あの時と同じことをもう一度やりなさい!!と言われても

 

 

 

たぶんできない(笑)てかやりたくない(笑)

 

 

 

 

決して順風満帆ではなかったです・・・・・・

 

 

 

 

たくさん失敗したし、たくさん凹んだし

 

 

 

しんどかった時期もありました

 

 

 

それはそれはいろいろありましたが

 

 

 

本気で頑張った日々を過ごしてきたから

 

 

 

 

今があるのだと思います。

 

 

 

 

もちろん今も頑張ってますが

 

 

 

 

前よりは肩の力が抜けてリラックスできてるかなぁ♫

 

 

 

 

・・・・・・と少々熱く語りましたが

 

 

 

 

 

 

 

B7937180-5B22-430E-9E54-D4AA121DE402

 

 

 

2日間で

 

 

 

約80名に方々に紅白まんじゅうをお渡しできました

 

 

 

わざわざ取り来ててくれた方々

 

 

 

貰って頂いてて感謝、感謝です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

29900C05-535E-4852-A6D1-A66DE09E1BF5

 

 

 

ケンちゃんも自らのお祝いに

 

 

 

紅白まんじゅうを食べましたが

 

 

 

こだまさんの紅白まんじゅうは、やっぱり美味しい♡

 

 

 

ですよね!?

 

 

 

皆さんに渡しておきながらなんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

D88A26F9-2B2C-43D9-91F1-0FC170F0F4F4

 

 

 

そしてバラエティーに飛んだ

 

 

 

たくさんのお祝いもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

E1D9433C-769E-433F-838D-D480B68F2C34

 

 

 

 

 

2A32009E-CC71-4083-8AF6-C850F95D072D

 

 

 

 

 

358BC1AB-DB02-493B-8A7E-A8C08D1CA46E

 

 

肉団子まで(≧∇≦)

 

 

 

食べ物、飲み物はしっかり胃袋に

 

 

 

お花は飾らせていただきます☆

 

 

 

 

 

改めて本当にありがとございました!!

 

 

 

 

これからも皆さんの

 

 

 

髪の健康、体の健康のために

 

 

 

K-mix夫婦は精進してまいりますので

 

 

 

末永くよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272