【芸術の天然100%ヘナ】

はてなブックマーク
2022.05.10

 

 

この前、自分で塗ってみたけど

 

 

 

 

なかなかうまく出来なかったのよ( ´ ` )

 

 

 

 

仕上がりも色の入りもイマイチだったし・・・・・・

 

 

 

 

やっぱりプロに塗ってもらうと違うよねー!!

 

 

 

 

と、あるお客様が言っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

9542C8E9-C5F9-4FA2-AD44-A8D17485E10C

 

 

 

その通りなんです(^^)

 

 

 

 

天然ヘナを塗る技術は、とっても大事!!

 

 

 

 

塗る技術を最大限に発揮するには

 

 

 

 

 

 

28980052-8372-474A-810A-3EFECE73D65C

 

 

 

 

天然ヘナの仕込みが大切になってきます

 

 

 

 

規定の量のヘナとお湯で作るのですが

 

 

 

 

天然ヘナの状態によっては微妙に仕上がりが変わってきたりするので

 

 

 

 

 

 

 

 C5791A88-2E8C-4A6C-A4DB-A6B1F0106849

 

 

 

お湯の量を微調整しながら塗るのに最適な『粘度』に仕上げます(^^)

 

 

 

 

実は天然ヘナを作る段階で職人技が光ってるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

AC1D1F4C-7EC3-4A12-997B-3C83C80451C0

 

 

 

そして陶芸家バリに芸術的に塗りあげる(≧∇≦)

 

 

 

天然ヘナ自然の葉っぱだけど奥が深いのです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272