【美容人生最大の・・・・・・】

はてなブックマーク
2022.04.11

 

 

 

 

最近はほとんど指を切らなかったんですが

 

 

 

 

先日カット中に、たまたま開いてたハサミに

 

 

 

 

左手の親指がぶつかってしまい

 

 

 

 

 

一直線にスパーンと大流血v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

しかもハサミを研いで3日位しか経っていないので

 

 

 

 

超抜群の切れ味☆

 

 

 

 

相当やっちゃった予感(ー_ー)

 

 

 

 

今までに指を切って経験のない傷口の深さに引いてしまった・・・・・・

 

 

 

 

絆創膏でぐるぐる巻きにきつく締めて止血。

 

 

 

 

指を切ったのが夕方だったので

 

 

 

 

夜にもう一度傷口を確認しようとしたら大流血(笑)

 

 

 

 

 

 

C3580CF8-A346-47F8-9C4B-1709BC701439

 (大流血の写真はやばいので載せれない)

 

 

 

 

故ににこんな感じ。

 

 

 

 

 

さすがに血が止まらないので翌日病院へ

 

 

 

 

先生に

 

 

 

 

『うわっ派手にやったねー!!かなり深いねー!!』

 

 

 

と褒められました(笑)

 

 

 

 

あまりにも鋭い切れ味で一直線になっているので

 

 

 

 

傷口をそのまま寄せて安静にしていれば

 

 

 

 

すぐに傷口が塞がるそうです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

1BF82526-D334-40FC-8D5A-751C6E854A0D

 

 

 

 

痛々しいけど、切れ味が良すぎたせいか

 

 

 

痛みはそこまでではないので大丈夫(≧∇≦)

 

 

 

 

でも傷口が塞がるまで

 

 

 

マッサージはちょっと出来ないかな・・・・・・

 

 

 

 

あと濡らしてはダメなのでシャンプーの時は手袋をさせていただきます

 

 

 

 

ご了承下さいませ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272