【K-mix7周年☆紅白まんじゅうを貰ってください】

はてなブックマーク
2022.03.03

 

 

皆様お待たせしました!!

 

 

 

 

いや

 

 

 

お待たせし過ぎたかもしれません(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

K-mix7周年記念だよ

 

 

 

 

紅白まんじゅうを貰ってください☆

 

 

 

 

の告知でございます(^^)

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

4月16日K-mixは7周年を迎えます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 C5CC3082-58EA-433D-9772-FB9DF359A7BF

 

 

 

たくさんの方に支えていただき今があります

 

 

 

本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

おととし2020年の5周年は

 

 

 

 

 

 

58D5EB3D-FDA6-451C-A7E8-00DFD3D42E06

 

 

 

 

 

D850ED7E-36B2-4BD3-8036-2424D024A00B

 

 

 

 

プレミアム食パンと&紅白まんじゅうをプレゼント♫

 

 

 

 

 たくさんの方にお配りできて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

2021年の6周年は

 

 

 

 

シャンプーブースをリニューアルしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

F3E92472-BFAB-489E-8196-4F028AAA33C8

 

 

 

お忘れかもしれませんが

 

 

 

 

前はこなんだったんですよ(・o・)懐かしい

 

 

 

 

 

 

 8CD53ADD-11EF-43F8-89F8-05F1A5B0EC94

 

 

 

6周年記念に最高グレードを導入(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

さらに居心地の良い空間になりました♫

 

 

 

 

 

 

 

7周年はどうしようか・・・・・・

 

 

 

 

 

プレミアム食パンも考えたのですが

 

 

 

 

朝出来たて熱々の食パンは封が開いてまして

 

 

 

 

冷めた頃に僕らで封を閉じるのです。

 

 

 

 

このご時世なので安全を優先したいので今回は食パンは見送りまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い事なので

 

 

 

明るく、パァッ〜と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27190F8E-DD73-4F62-B709-C81BFF8DDDCB

 

 

 

紅白まんじゅう☆

 

 

 

 

こーゆー方がK-mixらしいと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

C7AE0D10-F50F-4CF8-BF2F-867D73E734F0

 

 

 

 

今回も仙台で創業70年

 

 

 

こだまのどら焼きさんにの特注品♫

 

 

 

創業より手作りにこだわり一つ一つ丁寧に

 

 

 

仕上げる紅白まんじゅうは、ふんわかで

 

 

 

しっとりとした衣に上品な甘さの「こしあん」入り。

 

 

 

 

 

 

4F0A8997-2565-4A85-9CEF-2FB4111154E0

 

 

大サイズをご用意します!!

 

 

 

 

4月14〜16日

 

 

4月19日〜21日

 

 

 

の計6日間

 

 

 

 

お配りします!!

 

 

 

 

ぜひ貰ってください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の日に施術のご予約していただく

 

 

 

または

 

 

 

K-mixに取りにくるだけも大歓迎です

 

 

 

 

※取りに来る方は、取りに来るお日にちをLINEまたは、お電話で事前にご連絡ください。(食品ロスをなくすため)

 

 

『○日に取り行きまーす』とぜひ教えてください☆

 

 

 

 

 

えっ取りに行くだけは・・・・・・

 

 

 

なんて思わないでください(笑)

 

 

 

 

 

すべての方にお配りしたいので

 

 

 

じゃんじゃん日にちを教えてくださいね(^^)

 

 

 

 

仕事帰り、買い物のついでに、お散歩がてら

 

 

 

ぜひぜひ寄ってK-mix感謝の印☆紅白まんじゅうをゲットしてください!!

 

 

 

 

 

 

それと大事な注意事項

 

 

 

 

 

 

皆さん手ぶらで来てください!!(懇願)

 

 

 

 

前回、逆にたくさんお祝いのいただき物(特に甘いモノ)をしまして

 

 

 

なかなかの量になりまして

 

 

 

ケンちゃん一家は太っちゃいました(笑)

 

 

 

なのでお祝いのお気持ちだけいただきます♡

 

 

 

何卒、手ぶらでいらしてくださいm(__)m

 

 

 

よろしく願いします☆

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272