【オカマからハスキーへ】

はてなブックマーク
2022.01.20

 

 

正月休み明けの5日の朝に

 

 

 

 

『なんか喉がおかしい・・・・・・』

 

 

 

 

となり、そこからオカマ声生活が続いておりました。

 

 

 

 

 

普段は夜ふかし野郎なんですが

 

 

 

 

早く美声を取り戻す為に毎晩早く寝てました。

(咳でなかなか眠れなかったけど)

 

 

 

ようやっとオカマ声から、ほんのりハスキーボイスになりまして

 

 

 

完全復活間近でございます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

ポッキー君が朝から家から店に繋がるドアを爪でカシャカシャ

 

 

 

 

普段は朝からずーーーっとリビングで爆睡してるのに

 

 

 

 

こんなに早い時間にお店に来るのは珍しい(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

E5C30040-7965-425C-ACCF-5F92526558E0

 

 

 

しっぽも下がってるし、妙に甘えるし

 

 

 

お家には帰りたくない様子・・・・・・

 

 

 

今度はポッキー君の調子が悪いみたい(-_-;)

 

 

 

 

でも仕事なので相手は出来ない

 

 

 

 

困ったv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

そこで救世主現る!!

 

 

 

 

 

 

 

CC19BAAE-3A3C-4E2B-B0A7-5B933C39351C

 

 

 

実家で犬をたくさん飼ってるアヤちゃん☆

 

 

 

パーマかけてる間、終始抱っこしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

8D9B3BAA-E895-4789-ADF6-5DBACAD4D6B5

 

 

シャンプー中も(笑)

 

 

 

 

犬の扱いはお手の物なので安心して任せられる♫

 

 

 

 

おかげで集中してお仕事をできたので

 

 

 

 

 

 

AB46BF56-2701-4628-9992-BAE70B51A527

 

 

伸ばしかけの髪の毛に

 

 

 

かわいくパーマがかかりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

E4FC3126-842F-4943-8CF4-A35B4B6766E6

 

 

 

ポッキー君のお世話をしてくれて助かりました

 

 

 

ありがとね〜♫

 

 

 

 

 

 

 

F4FEE595-5EA2-42B2-B6A9-497530005479

 

 

そうそう

 

 

 

この度、アヤちゃんが結婚しましたー!!

 

 

 

小学生の頃から知ってるのに人妻って(*´艸`*)

 

 

 

実にめでたい(*^▽^*)

 

 

 

結婚おめでとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

9C32589E-17EA-46DF-9127-D5250EA474BD

 

 

あっこの子は復活しております(^^)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272