【K-mixのあったかい2つ】

はてなブックマーク
2021.10.28

 

 

FFBBA63F-C88C-40EE-9EB8-415D501777ED

 

 

 

庭のハナミズキが紅葉真っ盛り

 

 

 

 

 

 

 

72F8F6C8-75FF-49F5-BA8F-AABC9CE89E3C

 

 

 

いやちょっと散り始めたか(・o・)

 

 

 

 

『寒いね〜寒いね〜』

 

 

 

 

という声をよく聞く今日このごろ

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

ケンちゃんは、寒いのに慣れたほうが良いと思い

 

 

 

数年前にヒートテック類のあったかインナーをすべて処分しました

 

 

 

どんなに寒くてもインナーはユニクロのタンクトップのみです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そんな話はさておき

 

 

 

 

最近K-mixでは2つのことで

 

 

 

 

『あったかいね〜 』

 

 

 

 

 

と言われます♫

 

 

 

 

 

普通だったらヒヤッとするのですが

 

 

 

 

K-mixではあたたかいのです(*^^*)

 

 

 

 

一つは

 

 

 

 

 

76881692-0E06-4B89-853F-62FE0519650A

 

 

 

 

寒くなるとK-mixでは

 

 

 

ヘアカラーを湯煎して適度に温めてます(*^▽^*)

 

 

 

寒い外から美容室にはいって、すぐ染める時に

 

 

 

冷たい・・・・・・とならないように!!

 

 

 

 

 

もう一つは

 

 

 

 

 

0E37B93E-FC54-41FC-9D1E-CAA15E27CFD7

 

 

 

シャンプーイスの

 

 

 

『あったか機能』 を稼動しました☆

 

 

 

 

 

66A64731-3A88-4538-B985-1106DE6B45A3

 

 

 

ふくらはぎ部分にヒーターが入っていて

 

 

 

ほわっ(*´艸`*)とあたたかくなるのです♫

 

 

 

 

4月にリニューアルをしたので『あったか機能』を知らない方も多く

 

 

 

 

シャンプー椅子に座って少しすると

 

 

 

 

『なんか足があたたかい・・・・・・』

 

 

 

と大体の方に言われます(笑)

 

 

 

 

『あたたかくて気持ちいい〜』

 

 

 

と好評いただいてます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そろそろ色々と冬支度しないとですね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272