【天然100%ヘナ事前カウンセリングのススメ】

はてなブックマーク
2021.09.02

 

 

初めてヘナをしたいのですが

 

 

 

予約はどうすればいいですか?

 

 

 

 

という質問を頂きました。

 

 

 

 

 

 

ヘナの染め方の種類

 

 

 

◎1度染め

 

◎2度染め

 

◎塗るだけヘナ(ヘナを塗って帰る)←推奨

 

 

 

に分けられます。

 

 

 

 

それぞれに

 

 

 

色味、白髪への染まり具合、所要時間が違います☆

 

 

 

 

 

 

57BC0778-F007-4BA3-959D-7D52694D5ADF

 

 

 

お電話で、おおよその事はお伝え出来るのですが

 

 

 

天然ヘナ未経験の方、またヘナの知識がない方は

 

 

 

なかなか自分に合う染め方がわからないと思います。

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな方々のために

 

 

 

 

K-mixでは

 

 

 

 

天然ヘナ100%ヘナ

 

 

事前カウンセリングをしています。

 

 

 

 

①事前カウンセリングの予約を入れていただく

 

 

 

②当日はお話をして終わり

 

 

 

※所要時間15分程度になります

 

 

 

 

髪質や白髪の生え方や量をみて、さらにお話を伺って最適な天然ヘナヘナライフを提案します♫

 

 

 

 

方向性が決まったら

 

 

 

次回の予約を取っていただきます(^^)

 

 

 

まずはお電話またはLINEでご連絡くださいね☆

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272