【今までとどう違うの!?】

はてなブックマーク
2021.04.27

 

 

首、肩、腰が楽になったわ〜♫

 

 

 

なんか浮いてるみたい〜♫

 

 

 

 

 

と大好評なK-mixの新しいシャンプー設備

 

 

 

 

 

 

0BD4DDEE-64A0-4D3F-95A0-CF6DEE87543F

 

 

 

 

 

 

今まで何が違うのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A43470C6-605F-45CD-B5CB-3C2FCFFCA3F0

 

 

今までは『サイドシャンプー』といって

 

 

 

美容師がお客さんの横に立ってシャンプーするスタイル

 

 

 

力を伝えやすく、しっかり洗って、流せるのが特徴

 

 

 

スッキリタイプ

 

 

 

みたいな感じかな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

8A723563-D6AC-49F6-B9E9-5A3F19D04E0A

 

 

 

一方で、最初は何も感じなくても

 

 

 

段々と首元に違和感を感じたり、疲れたりと言う経験をされた方もいると思います。

 

 

 

このタイプは長時間寝るのはしんどいのです・・・・・・

 

 

 

 

ケンちゃんが美容師になりたての頃は、ほぼサイドシャンプーが主流でした。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

サイドシャンプーは屈んでシャンプーするので

 

 

 

美容師の腰への負担も大きいのです。

 

 

 

 

 AA157209-A548-43A8-91AA-06F3EC2E9A03

 

 

 今回は【YUMEシリーズ】

 

 

 

フルフラットになるので普通に寝る時の姿勢と同じ感じになります。

 

 

 

 

 

YUMEシリーズと、他のシャンプー台との違いは

 

 

 

『長時間寝ていても快適に過ごすことができる』という点です。

 

 

 

 

 

 

F866AD09-63AB-4471-9D1C-4FBA4CBF965D

 

ポイントとなるのは、後頭部を支える2つのヘッドピローとネッククッション。

 

 

 

 

この3点でバランス良く支えてくれます。なので、頸部への負担を大幅に軽減!!

 

 

 

 

 

 

CD1D3BE2-ACC4-4B63-AA6B-922E11552635

 

この3点が頭部の形状に合わせて回転し頭部形状や体型の違いも、お客様一人ひとりに合った状態になります。

 

 

 

 

 

B5C55196-3EC4-46DC-A10E-A9EAEEB9E6D1

 

 

 

 

 

C6A016DE-336C-4BD8-9039-75F78204C356

 

 

 

体圧を分散させてくれるので

 

 

 

体に優しいのである(≧∇≦)

 

 

 

 

 

539BC7B4-CB74-4DFC-A857-3434E92E03D0

 

 

美容師は後ろに座ってシャンプーします。(美容師の負担も少なくなる)

 

 

 

シャンプーをして、起き上がらずに

 

 

 

そのままヘッドスパに移行することもできるので

 

 

 

終始ずっと夢の中・・・・・・な方もいます(笑)

 

 

 

それだけ寝心地がよく体に負担がかからないので

 

 

 

リラクゼーション効果が抜群(*^^*)

 

 

 

 

 

 

73FB223A-AD01-4FF4-80B4-60D4184832E2

 

 

シートも前よりもクッション性と厚みが増しました!!

 

 

 

218EA12E-588E-4F29-9406-454EC964D417

 

 

ふくらはぎが当たる部分には

 

 

 

あったかヒーターも搭載されています♫

 

 

 

 

前と今回の設備の違いを車で例えると

 

 

 

カローラ⇒レクサスになったみたいな(≧∇≦)

 

 

 

 

そりゃ皆さん喜びますね!!

 

 

 

 

 

 

 

このコロナ禍の中、前よりも出かける頻度が少なくなり

 

 

 

何かと行動を制限されることが多くなりました

 

 

 

ストレスが溜まることも多いと思います

 

 

 

そんな時だからこそK-mixで今まで以上に

 

 

 

【ホッとできる時間】【癒やされる時間】

 

 

 

を過ごしていただきたいと言う思いがあり

 

 

 

それならば

 

 

 

『シャンプーブースをより快適な設備にしよう!!』

 

 

 

と今回の改装を決断しました

 

 

 

 

 

 

102BA053-0867-49CE-A5AE-8462C89C3225

 

 

ちょうど6周に年合わせられそうだったので

 

 

 

今年は皆さんに新しいシャンプー設備をプレゼント(笑)

(昨年は紅白饅頭とパンをプレゼントしました)

 

 

 

 

でも本当にやって良かったなぁと思います

 

 

 

 

予想以上に喜んでくれたり

 

 

 

感動してくれたり、ナイスなリアクションをしてくれるので(*^^*)

 

 

 

 

そんな皆さんを見て

 

 

 

K-mix夫婦も嬉しくなりますし、また頑張らなきゃ!!と力が湧いてきます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

まだ体験してない方は

 

 

 

ぜひ楽しみにしてて下さいね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272