【20年ぶりにシャンプー練習】

はてなブックマーク
2021.04.15

 

 

 

やらねばいけないことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

7F0DBD89-6884-46E2-AA21-EC7B484B6996

 

 

 

なので

 

 

 

タカラベルモントのショールームに行ってきました

 

 

 

※美容器具といえばタカラベルモント!!!!と言われているメーカー

 

 

 

 

 

 

ABB7A281-AA6E-41BA-B678-18D9BE35287F

 

 

 

ここに来ると手当たり次第に

 

 

 

いろんなのに座りまくってしまう

 

 

 

それがまた楽しいのです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

でも美容器具を探しに来たわけでは無いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

6EFAC6A7-9683-450D-B7C2-97DB6240800E

 

 

シャンプーの設備が変わるので

 

 

 

素敵なお姉様からシャンプーレクチャーを受けてきました(*^^*)

 

 

 

 

今まで⇒横に立ってシャンプー

 

 

 

これから⇒後ろに座ってシャンプー

 

 

 

 

 

ケンちゃんは美容師になって20年間

 

 

 

ほぼ横に立ってシャンプーしてたので

 

 

 

後ろに座ってシャンプーするのは未知の世界である。

 

 

 

 

 

 

AF1213E9-C817-44A4-B62A-08E28F944A87

 

 

 

素敵なお姉様がわかりやすく教えてくれたので

 

 

 

思ったより何とかなったかな・・・・・・たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

9C5712A1-FAF2-44ED-BF72-9AA2A27B0115

 

 

 

奥さんはケンちゃんより覚えが良く

 

 

 

もともと器用な人なので

 

 

 

サクサクっと終わってしまったv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

2FD0EFC3-0328-464B-8EE8-546941DD4F82

 

 

 

気持ち良いなぁーーーー(≧∇≦)

 

 

 

 

そしてこのシャンプー設備はとても良い!!

 

 

 

 

さてK-mixはどうなったでしょう!?

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272