【えんとつ町のプペルってきました】

はてなブックマーク
2021.02.02

 

 

 

B9789514-A38D-42EA-B40A-D2B260EF2B0F

 

 

キャラメルポップコーンが大好きであります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

766ABA44-6A3F-4253-A500-7F53B3B3EC27

 

 

【えんとつ町のプペル】

 

 

を観てきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

0B5FDE03-83A5-43AC-8507-9B994E5326B6

 

 

キングコングの西野さんの原作である

 

 

 

 

 

 

78185C30-EB2D-4D2E-84A1-A30E4887A408

 

 

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣のプロデュースにより、イラスト、着色、デザインなど総勢33人のクリエイターによる分業体制、クラウドファンディングを使い資金を募って制作されたベストセラー絵本「えんとつ町のプペル」をアニメ映画化。煙突だらけの「えんとつ町」。そこかしこから煙が上がるその町は黒い煙に覆われ、住人たちは青い空や星が輝く夜空を知らずに生活していた。ハロウィンの夜、この町に生きる親を亡くした少年ルビッチの前にゴミ人間プペルが現れる。原作の西野が脚本、製作総指揮を務める。

 

 

 

 

 

 

西野さんについては

 

 

 

主宰のオンラインサロンは7万人超え

 

 

 

最近も吉本を退社した事でろいろいろ言われたり

 

 

 

たぶんアンチも多いのかな(笑)

 

 

 

最近はなんでもかんでも人を叩く時代だし

 

 

 

匿名で批判的なコメントをする人も多いし

 

 

 

この映画をめっちゃ酷評してる人もいます

 

 

 

 

 

 

 

6102F7D8-BA63-4BB6-8315-40C0CE242078

 

 

ケンちゃんは好きでも嫌いでもないですが

 

 

 

二年前に実際に西野さん講演会に行って

 

 

 

時代の先の先をいく考えの持ち主だし

 

 

話してることはとても理解出来ました

 

 

 

 

お笑い芸人であり

 

 

絵本作家であり

 

 

オンラインサロン主宰である

 

 

 

単純にすげー人だなーと思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

【ネットでも読めえんとつ町のプペル】

  ⇑⇑⇑

   ぽち

 

 

 

 

 

C6C24267-B010-42CE-AE81-BCABA17E4229

 

 

映画の感想は

 

 

 

誰もが本当はおかしいと思っていても

 

 

 

おかしいという事を声に挙げられない世の中

 

 

 

声に挙げるのが許されない世の中

 

 

 

そんな中に希望を信じて立ち向かう少年

 

 

 

昨今の状況と似てるなーと思いながら観てました(*^^*)

 

 

 

アニメーションも綺麗だし、分かりやすくてとてもいい映画でした!!

 

 

 

早く世の中にならないかなぁ〜(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

E728DE95-D8E0-43EC-851C-92C2A5079840

 

 

あっここキャバクラじゃないよ

 

 

 

 

 

 

71365CF8-12C0-497B-A2D2-F6F88927B1A5

 

 

 

3A952EE7-0D3E-43E0-B86E-300B57E69F51

 

 

安心安全な個室焼き肉です(笑)

 

 

 

 

 

 

4B8D80AA-D85B-4921-BF84-F47CF9C22D38

 

 

ご飯大盛りにしちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

07A7B225-7746-4D72-83B2-CE571F5A160B

 

 

 

799BB81B-0EC2-4365-BD56-F0577B97C1C9

 

 

 美味しいもの食べると頑張れるなー(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272