【これからは風の時代】

はてなブックマーク
2021.01.09

 

 

 

3517E260-A763-4C18-B6E8-A0C2F2E1BAD0

 

 

 

マイナス10℃って・・・・・・

 

 

 

初めて見た(・o・)

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんはあんまりテレビを見ないのです。

 

 

 

 

たまに見かけるニュースはコロナばかりだし

 

 

 

 

テレビの報道が必ずしも正しいとも思ってないし

 

 

 

 

なので情報収集は主にネットからになります。

 

 

 

 

気になったニュースはスクショしてとっておいたりもするのですが

 

 

 

 

例えばヤフーニュースにて

 

 

 

 

 

 

 

 

85C02DD0-EEBC-40E9-B770-B7092AD21250

 

 

これを見て

 

 

 

 

 

 

(?_?)

 

 

 

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

A102BACD-1ADB-4E18-9499-AC6794D500E4

 

 

新型コロナウィルスの国内の死者が3500人を超えた

 

 

 

と書いてあるのに

 

 

 

死因は必ずしもコロナではない

 

 

 

って

 

 

 

 

どっちやねーん(꜆ ˙-˙ )꜆やー

 

 

 

 

3500人中

 

 

 

死因が必ずしも新型コロナでない人はどのくらいなんだろ?

 

 

 

この文面だと3500人中3500人の死因が新型コロナではない可能性もあるよな

 

 

 

と、ひねくれ者ケンちゃんは考えたりする。

 

 

 

 

 

情報の捉え方は人それぞれだと思いますが

 

 

 

これからはどうやら物事の捉え方も、変わっていくし

 

 

 

今までの価値観とはまた違う価値観が生まれたり・・・・・・

 

 

 

そんな時代に突入してるそうです。

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

2020年12月22日から占星術の世界では

 

 

 

 

240年続いた『土の時代』から『風の時代』へ変わる

 

 

 

 

 

と言われてます。

 

 

 

 

ケンちゃんは占い的なのは気にしないタイプですが

 

 

 

 

「持たない」自由を楽しむ 新たな「風の時代」にやめるべきこと

 ⇑⇑⇑

ポチしてみてください☆

 

 

 

 

これを読むと確かにそんな気がする(・o・)

 

 

 

 

そして2021年は水瓶座が主役らしい(≧∇≦)

⇑⇑⇑

ケンちゃんは水瓶座だから嬉しい

 

 

 

 

って最終的にかなり気してる(ー_ー)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272