【2020年をさらっと振り返る】

はてなブックマーク
2020.12.26

 

 

今年を振り返ると

 

 

 

コロナコロナ・・・・・・となってしまいますが

 

 

 

個人的に2020年はとても良い年でした(*^^*)特に仕事において

 

 

 

 

 

行動に制限はかかっちゃいましたが

 

 

 

その分美容業界では

 

 

 

 

 

 

3EECE327-E9F9-44AA-BBEC-5102A9D11AD6

 

 

 

BCA2C107-BC11-4161-B762-FB9EA8B9086B

 

 

 

お出かけせずに

 

 

 

オンラインで勉強できる環境が急速に整いました。

 

 

 

遠くにいけないのはちょっと寂しいところだけど(-_-;)

 

 

 

 

 

386E97ED-3C81-454F-86A7-00D5DC61B380

 

 

 

気になるやつを、ついついポチポチしちゃって

 

 

 

買っちゃうヤーツ!!

 

 

 

 

 

 

C801BA0B-86EA-47A1-ACBC-8ACA2F07C233

 

 

 

手元はよく見えるし

 

 

 

気になった場面を行ったり来たりできるし

 

 

 

コーヒー飲みながら勉強できるし、すごく便利!!

 

 

 

オンラインで学んでおきながら

 

 

 

 

 62B4C2F0-D9F5-4330-9578-B4BEDED3D378

 

 

リアルお勉強で落とし込む。

 

 

 

今年のリアルカットセミナーはこの1回だけでした 

 

 

 

 

オンラインは.たくさんの情報を仕入れることができていいけど

 

 

 

リアルで講師の先生の熱量を感じながら勉強するのはもっと楽しい!!

 

 

 

 

そんな感じでコツコツお勉強してきた結果

 

 

 

 

 

 

B67857F0-80F1-4B69-ADD1-955B9EEEEA0B

 

 

夫婦でカット技術がレベルアップ!!

 

 

 

 

 

今年が一番、自分自身で実感できたような気がする。

 

 

 

 

 まぁ自己満なんですけどね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

718D5270-1E86-40B0-BB2F-D8EC2011E8C2

 

 

来年はさらに磨きがかかること間違いなし(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

一方ブログは毎日更新してたのを週に3日程度更新にしました。

 

 

 

その結果・・・・・・

 

 

 

ブログを書く腕が鈍っているような気がする(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

6F46A361-01C3-4260-8169-08B6C91C8FC2

 

 

ネタや写真のストックはそれなりにあるけど

 

 

 

なかなか書く気になれず

 

 

 

 

 

 

576D3D6F-1AD1-47CF-AF63-43BE610D849F

 

 

 

 

 

気がついたら食べ物の写真ばかりや ・・・・・・

 

 

 

 

ちなみに今年食べた中でおいしかったのはツートップは

 

 

 

 

 

 

 

F1BC2F67-DA95-42A9-8503-56394B987F19

 

 

人生で初めて食べた『のどぐろの鮨』

 

 

 

 

 

 

2C62CB65-C9B7-4CFE-93C8-24FE777C720D

 

 

 

大トロとたくあんの『とろたく』

 

 

 

美味しさのあまりかなりの衝撃をうけました(笑)

 

 

 

 

 

 

1051E439-DC8A-46AA-9C4A-E24BE169616B

 

 

こちらは【インストア映えたで賞】なサラダ。

 

 

 

 

よし来年も頑張ってブログ書こっ(≧∇≦)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272