【抜け毛を止める為に使いましょう】

はてなブックマーク
2020.11.19

 

 

 

27B420C5-33EE-497D-92D7-40625BE38758

 (発毛チームでズームミーティングお勉強)

 

 

 

 

洗顔後は、お顔にたっぷりのお化粧水をつけますよね。

 

 

 

 

つけない女性はほぼいないんじゃないかと?

 

 

 

 

お肌のハリや潤いを出すために

 

 

 

乾燥するとシワの原因になるので化粧水をつけます

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

頭皮は保湿してますかー?

 

 

 

そんでもって

 

 

 

抜け毛を多くありませんかー?

 

 

 

 

お顔の化粧水はたくさんあるけど

 

 

 

頭皮の化粧水ってあまり聞かないですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

そこでオススメなのが

 

 

 

 

 

 

7F78CD37-FF46-4BA9-88C1-8335A8E7C9E9

 

 

抜け毛を抑える効果に優れていて、K-mixの商品の売れ筋、常にトップ5入りする人気商品

 

 

【ナチュラルローション】

 

 

※軽く爽やかな付け心地で保湿をキープ、ドライヤーの熱から髪を守り、スタイリングしやすい髪へと導くヘアケアローション。吸着型ヒアルロン酸がパサついたダメージヘアを包み込み、セラミド2が乾燥ダメージから毛髪や頭皮を保護する役割を担います。

 

 

 

 

普通のお水によりも『体に浸透する』

 

 

 

浸透率が超高い不思議なお水がベースに作られていて

 

 

 

若返りの成分でもある『フルボ酸』が配合された

 

 

 

 頭皮専用の化粧水です

 

 

 

 

スーッと浸透する感じがわかる』

 

 

 

『抜け毛がすごく減った』

 

 

 

という声がよく聞かれます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

9A37C445-2EE1-4FF7-90C2-FD2F8F22FCF8

 

 

 使い方は簡単

 

 

 

シャンプー後にたっぷりと吹きかける。

 

 

 

 

 

 

 

B81D9305-FAE8-4786-B7D6-75E3ACEF0A3F

 

 

両手でしっかり押さえ込みナチュラルローションを浸透させる(自撮りしてるから片手だけど)

 

 

 

その後、頭皮マッサージをすると、さらに良き☆

 

 

 

朝晩つけるとより抜け毛を抑える効果が高まります!!

 

 

 

 

 

 

A2B8EFAF-899D-408C-857D-816613471A09

 

 

こちらは多発性円形脱毛症のお客様

 

 

 

育毛メニューを始めて10ヶ月ほど経過してますが、やっとこ生えてくる準備が整ってきました(*^^*)

 

 

 

髪の毛はなくなってから生やすと思うと時間を要します。

 

 

 

なのでまずは気になる抜け毛から対処するのが良いと思います。

 

 

 

 

抜け毛の原因は食生活、睡眠不足、血行不良、ストレスなど多岐に渡ります

 

 

 

もちろんそういった所も改善しないといけないですが

 

 

 

 

まずはその入り口として

 

 

 

 

 

 

 

0FC6F70C-5405-4AED-AF5A-A577F0C54FB8

 

 

 

頭皮をしっかりケアをしっかりとしてあげるのが大事です♫

 

 

 

お悩みの方はぜひ使ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272