【恵方参りのススメ】

はてなブックマーク
2020.09.22

ケンちゃんは仕事上いろんなLINEグループに所属してます。

 

 

 

仕事のやりとり、疑問や問題点の解決

 

 

 

日々沢山の情報が得られて勉強になるのです(*^^*)

 

 

 

 

そしてたまにこんな情報もLINEで流れてきます

 

 

 

 

 

04A053A1-34E5-4EB5-A059-7CEBDD44BE9D

3551BEA8-7F3D-420C-A533-1CAA9FF5F757F88FCA09-8FFE-44EE-96CA-F80EEC432C30F37F2953-B715-43E8-9218-36FE063B43EC

 

 

 今年の秋分の日って特別なんですね(・o・)

 

 

 

そして【恵方参り】って知らなかったー!!

 

 

 

 

こーゆー情報は

 

 

 

『信じる派』『信じない派』『どーでもいい派』

 

 

 

 

分かれると思います。

 

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんは

 

 

 

 

『考える前にやっちゃう派』

 

 

 

 

現実を変えたいとき、何かを変えたいとき

 

 

 

 

【何もしなかったら何も起きない】

 

 

 

 

と常々思ってます。

 

 

 

 

なので皆が

 

 

 

こうゆうよいいよ!!と言っている情報には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

685A4E0A-DBFC-4EA8-9FAC-CD450A4314CF

 

 

 

アクションを起こすようにしてます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

81D645E2-CD7A-4E16-8D79-4075405DCC24

(今年はいつも行ってる神社が恵方だった)

 

 

 

 

まだ今日の予定が決まってない方は

 

 

 

ぜひ恵方の方向の神社に行ってみてください☆

 

 

 

 

今年の恵方参りの方角は自宅からみて

 

 

西(ちょっと南寄り)

 

 

自宅から750メートル以上離れてるのがポイント

 

 

 

 

もしかしたら

何かが変わるかもしれませんよー(≧∇≦)

 

 

 

 

願いが叶う恵方参りで

不安を解消しチャンスをつかもう

⇑⇑⇑

恵方参りのやり方はこちらご参照下さい♫

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272