【これまた新兵器☆ヤクジョスイカラー】

はてなブックマーク
2020.08.13

 

 

 

 

551F022D-F9B7-49CB-AC3F-FDF24199923C

 

 

 

みんなとワイワイ楽しかったなー

 

 

 

 

 

 

7810425B-746D-4C97-8D3E-75B09FADF551

 

 

 

最近ドハマりしてるアジフライ♡

 

 

 

 

 

 

C0C0D37C-80BD-4250-A2D9-B63E2ABB2F4F

 

 

 

一緒に学べる仲間がいるって最高だなー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

8BC012F6-8E83-408E-97FF-A7D2D5ED96C8

 

 

 

いろんな方にヤクジョスイを試してもらったら

 

 

 

結果がわかりやすいので、あれよあれよと売れまくり

 

 

 

在庫がなくなってしまいビックリしてるケンちゃんでございます・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

3C92338C-26D7-4D30-9B26-5BB96937008E

 

 

 

奥さんのツヤッツヤな髪の毛(≧∇≦)

 

 

 

 

巻き戻しますと

 

 

 

 

 

 

 

172A351E-81F4-478C-9E68-B40729AE2CCA

 

 

 

 

 

美容師にあるまじき放置状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

331950E4-F9F4-4936-B9EA-CF9DCF6F1A21

 

 

 

超プリンになっとる(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

うちの奥さんは手荒れもしないし肌も丈夫!!

 

 

 

 

と思いきや意外や意外、頭皮は弱いのです。

 

 

 

 

ヘアカラーをする度に

 

 

 

 

『かゆい!!かゆい!!』を連呼

 

 

 

 

染めてる最中は、かゆいところをクシでカリカリのが常。

 

 

 

 

頭皮だけはどうも弱く、今まで何事もなくカラーができたとことはなかったなー

 

 

 

 

 

 

てことで

 

 

 

 

 

奥さんにヤクジョスイを使ったカラーをしていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さてさて何が起こるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

54C85A8C-D979-4535-ADE0-B0454B19C89D

 

 

 

まずはエアブラシで細かい霧状にしたヤクジョスイを頭皮につけます。

 

 

 

カラーリングの時のピリピリ感や痒さを軽減する目的があります。

 

 

 

 

 

 

 

 84E903CF-B5D5-4C9A-8C70-950DC169FE45

 

 

 

頭皮が終わったら髪の毛にもたっぷりヤクジョスイをつけます。

 

 

 

髪の還元作用、薬剤の浸透作用、髪の表面に残っている不純物の除去、中和作用があります。

 

 

 

いろんな作用があるのですが簡単に言うと

 

 

 

良いお水でたっぷりと髪の毛を潤す感じ(*^^*)

⇑⇑⇑

結合水といって蒸発しにくいお水に変化する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

442074F4-BA63-49FB-A530-568358BBF7B7

 

 

さらにカラー剤に

 

 

 

潤髪トリートメントを混ぜて塗布。

 

 

 

こちらもヤクジョスイベースでできたトリートメント。

 

 

 

 

時間をおいてシャンプーする前に

 

 

 

 

 

78F80BD9-665C-4DB4-800B-A5A806063605

 

 

 泡々の潤髪ZEROをつける

 

 

 

ジアミン、アルカリ、過酸化水素を除去!!

 

 

 

ヘアカラーって上に書いたような置き土産があるのです。

 

 

 

その置き土産があることによって

 

 

 

髪の毛のダメージが進行したり、色持ちが悪くなったり、頭皮にも悪影響なのです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

031D3B11-A857-4C61-A529-811EDBA0D3A0

 

 

そして

 

 

 

ヘアカラー後に残る特有の匂いも緩和。

 (パーマ後の残臭も緩和できる)

 

 

 

 

ヤクジョスイの『ヤクジョ』とは

 

 

 

 

薬剤を除去⇒そこから『ヤクジョ』と名前が付いてます

 

 

 

 

正直、ヘアカラーは人体に対して安全なものではありませんが

 

 

 

 

ヤクジョスイを使うことで

 

 

 

◎頭皮にやさしく

 

 

◎髪の毛も潤い

 

 

◎髪に不要なもの除去

 

 

◎髪質を改善

 

 

 

 

完全に大丈夫とは言い切れませんが

 

 

 

普通に染めるより頭皮の負担は確実に少ないです

 

 

 

 

そう言い切れるのも

 

 

 

 

 

 

 

C30F2DC4-15B1-40D1-AF54-4F65C41B8234

 

 

 

いつもカラーをするとピリピリかゆかゆ病の奥さんが

 

 

 

 

染める時も、染め終わってからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6D0C4E8C-DEE9-462E-B485-FCF8C81633ED

 

 

 

痛くも痒くも

 

 

何ともなーい!!

 

 

 

 

今までカラーの痛みとかゆみに耐えてた人が何ともないとは・・・・・・。

 

 

 

 

 

ケンちゃんが一番驚いた(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

172A351E-81F4-478C-9E68-B40729AE2CCA

 

 

Before 

 

 

 

 

DA67DFD2-8398-41F4-8304-FA19304A5802

 

After

 

 

もちろんツヤツヤりんです(≧∇≦)

 

 

 

 

手触りも軽くしなやか♡

 

 

 

 

⇑⇑⇑

こちらを見てくださいね☆

 

 

 

 

お客さんの美容室に来るサイクルが月に一度ペースだとすると

 

 

 

年間12回来店します。

 

 

 

でもその12回よりも

 

 

 

365日−12=353日

 

 

 

残りの353日はご自宅でケアをすることになります。

 

 

 

12日より353日の方が大事なのです!!

 

 

 

 

 

◎髪に対して何を使うか

 

 

 

◎髪の毛をどう扱うか

 

 

 

 

ここ気をつけるだけで髪の毛ってめちゃくちゃ変わります。

 

 

 

ぶっちゃけ顔のケアを頑張るよりも

 

 

 

髪の毛のケアを頑張ったほうが絶対に若く見えます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 8D092390-F987-4DB8-AF6A-C2A03FE43C46

 

 

 

シャンプーの界面活性剤も優しいから頭皮にも安心だし

 

 

 

何よりも結果が出るし、良さを実感できる

 

 

 

次回美容室に来るまでの間、ケンちゃんの分身並みに

 

 

 

しっかり髪の毛を守ってくれる!!

 

 

 

ヤクジョシリーズでホームケアするとヘアカラーの持ちも格段に良くなります!!(褪色を防げる)

 

 

 

 

 

 

 

 

18C4A6DE-0F77-4AFD-9093-E8DBD1809F81

 

 

 

まさに救世主やー!!

 

 

 

 

 

パーマやヘナも一緒にもできるし

 

 

 

カットの方は頭皮をケアしながらトリートメントできます。

 

 

 

 

ここまで説明すると、やりたくなってきますよね!!

 

 

 

 

◎髪質を改善したい

 

 

◎できるだけ安全にカラーリング&パーマをしたい

 

 

◎くせ毛を扱いやすくしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8D092390-F987-4DB8-AF6A-C2A03FE43C46

 

 

 

皆さんヤクジョシリーズ使いましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272