【いろんな考えがあるなぁ】

はてなブックマーク
2020.08.06

 

 

 

044AF927-B713-415D-AC3F-ADF1BE778576

 

 

 

お客さんから

 

 

 

すばらしいスイカを頂きました(*^^*)

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

27D33194-9601-42D0-A878-58B1661567AD 5C4F7394-24B3-4FBB-8171-07349FF2BD80

 

 

 

先日の大雨で尾花沢や大石田のスイカが心配だな。

 

 

メチャウマでした(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ホントは違うブログを書いてたけど

 

 

 

 

やっとこYahooニュースでこんな記事が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39D53D0B-A121-4F30-9D29-673E27CE5D17

 

 

 

 

テレビだけを情報源にしていると信じがたい内容ですが

 

 

 

 

心をフラットにして読んでもらえたら

 

 

 

 

違った視点から新型コロナを見れるかもしれないですね

 

 

 

 

⇒新型コロナは日本人にとって本当に「怖いウイルス」なのか

 (6ページある)

 

 

 

 

 

ケンちゃんはこの内容のある部分が引っかかるので

 

 

 

全て正しいとは思ってないけど。

 

 

 

 

当たり前に行われてるPCR検査が

 

 

 

あらゆるものに反応し陽性になる可能性があるなど

 

 

 

 

 

テレビでは言われてない情報が書かれてます。

 

 

 

 

 

締めくくりは

 

 

 

 

 

A897D272-E4F0-4DC7-8522-E4582DB557BF

 

 

 

 

 

PCR検査を是とする研究者もいれば

 

 

 

PCR検査を否とする研究者もいる

 

 

 

テレビではこの点については議論されないです。

 

 

 

PCR検査が絶対的になっていて正しいことが大前提になってますからね・・・・・・

 

 

 

 

 

ヤフーのコメントを見て見ると

 

 

 

 

 

31A79FDA-E90C-454E-9624-D5847F0ACAD2 41539407-EB52-4BAD-BCB5-64018EE71960

 

 

 

 

 こういったコメントが出るという事は

 

 

 

 少しずつ流れは変わっていくといいなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん名誉教授ですが

 

 

 

論文ベースの科学の話をじっくり話を聞いていると

 

 

 

本当に新型コロナウイルスが存在するのか

 

 

 

この世の中で起きていることがすごく疑問に感じる。

 

 

 

一方的に情報を受け取るのではなく

 

 

 

自分で勉強することって大事だなぁと思う今日このごろでございます( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272